2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 ベットに横たわって、余韻を楽しむ。男の人に優しく抱かれていることを想像して・・・。でも、わたしがこんな変態なオナニーしてるなんて誰も思わないだろうな。クスッって微笑む。そして、ベットの上でうつぶせになると、パソコンに向かって、真由美さんへメールを打つ。

こんにちは^^
今日のお話もどきどきしちゃったぁ
続きが楽しみです。
でも、3人も相手にするなんて、わたしなら失神かも^^
真由美さんのお話ってリアルですごいです
どうやって考えてるの?
また教えてくださいね
               MIKA

 どきどきしながら返信をまつ。でもこの時間いないかぁ。ちょっとブログめぐりをして、またトップページに戻るとオレンジ色の中に未読メール1の文字。どきどきしながらメールをクリックする。うん、でも迷惑メールかもしれないし。

いつも読んでくれてありがとうございます。
MIKAさんの感想、とてもうれしいです。
>真由美さんのお話ってリアルですごいです
>どうやって考えてるの?
考えてるのじゃなくて、日記です。
全部、実話なの。
名前も本当の名前です。
本当に体験したことを書いてるだけなの。

 えっ、本当?じゃあ、こんなこと本当に…。

真由美さん、今居るんだっ
でも、お話が本当のことってすごいです
               MIKA

メール送信。
すぐに返事が戻ってくる

MIKAさんもいるの?
なんか変な感じです。
実話ですよ。男の人もみんな。
でも、わたしは本名だけど、男の人は仮名です。

そうなんだすごい。
わたしも変な感じです^^すごく、真由美さんが近くに居るって感じで
じゃあ、よく出てくるBAR ブラックローズって本当なんですか?
なんか、秘密クラブって感じで一度見学したいって感じ。
                  MIKA

よかったら、電話で話します?
非通知でも今なら出ます…
でも男の人だったら切るけど…
番号は090-XXXX-XXXXです。

 わたしは憑かれたように、携帯を取る。そして、パソコンに表示された番号をおす。さっきのオナニーでおかしくなっていたのかもしれない。わたしは、一息ため息をつくと、オレンジに光る受話器のボタンを押した。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/79-16675a5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |