2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01

「今、元気なのは女性です。
 だから、私たちの感性に適したSNSを展開しているのです。
 安全なコミュニケーションの場って感じかなっ」
 
「ありがとうございました。
 女性専用SNS『姫ネット』を立ち上げた20代のカリスマ社長北野美樹さんでした」

 CMに入り・・・・
 目の前のジュースに口をつける。

 最近、マスコミへの登場が多い。

 まあ、これも紗枝の作戦だけど・・・
 27歳の美人社長・・・
 これは売りになるって、マスコミを誘致した結果・・・
 紗枝の作戦は大当たり・・・
 タダで広告できるのはいいけど・・・
 まあ、本業もあるし、忙しさ倍増って感じで・・・
 でも、紗枝の言うとおりにすれば間違いない。

 紗枝はわたしの秘書・・・
 っていうかブレーンって感じかな・・・

 本名渡辺紗枝・・・
 わたしより1コ上の28歳独身・・・
 ネットの立ち上げから一緒にやってて、
 本当は専務とかやってほしいんだけど・・・
 本人は今のままがいいって・・・・
 紗枝が社長でも、美人社長で通用する・・・
 わたしよりも人気出るかも・・・
 まるでファッションモデルみたいなスタイル・・・・
 眼鏡をかけて髪の毛くくって地味っぽいけど、
 ちゃんとヘヤーとメイクとかするだけで、すごい美人なの知ってる・・・

 車の中・・・
「社長。
 次のスケジュールは雑誌の取材です」
 本当に分単位のスケジュール。
「2人の時は美樹でいいよ」
「そういうわけにはいきません。
 けじめをきちんとしないと、企業は成り立ちません」
「そんなもんかなぁ」
 わたしは窓の外を見る。

 そういえば、会社立ち上げてから、恋愛とかもしたことないな。
 飲みにいっても、社長ってだけでメンズとか引いちゃうし・・・
 25までに結婚っておもってたんだけど・・・
 それも、夢になってしまった・・・

 まあ、いつか素敵な彼がって思ってんだけど・・・
 出会いがない・・・
 接待とかすることあるけど、相手はおじさまばっかだ。

 あーあ、どこかに素敵な出会いってないのかなぁ・・・

 わたしは、紗枝にばれないようにため息をついた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/402-36bbc7f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |