2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
「今村さん。あんまり鞭ばかりじゃ壊れてしまいますよ」
「気持ちよくしてやらないとね」
 絵に描いたようなバーコードの中年が爬虫類のような目で私たちを見る。
「好きなんだろ。浣腸」
 ねっとりとした笑い。
 沢水とは違った意味での嫌悪感。
 
「じゃあ、中村さんにまかせましょうか」
 鞭を持った中年が下がる。
「では、これで・・・」
 黒いディルドウに空気入れが4つついた道具を取り出す
 ひとつはオレンジ色の空気入れ。
「まずは・・・」
 わたしの後ろに近寄る。
 だめっ・・・
 どう使うかわかんない・・・
 でも、この人たちが使う道具が普通のわけがない・・・・
 黒い突起のない棒条のものにローションを塗る・・・
 そしてわたしのおしりにあてがい力を入れる・・・
 ヌルンとわたしのおしりに入っていく棒・・・
 綾菜さまにアナルの拡張も受けている。
 直径3センチくらいの棒・・・・
 かなり異物感はあるけど、なんとか・・・・
 根元まで飲み込むと中村という男は一つのボールをつぶす・・・
 あぁ・・・何・・・・・
 身体の中で膨らむもの・・・・
「あぁ・・・だめっ・・・」
 腸の中でディルドゥが膨らむのがわかる・・・
 身体の充足感が増す・・・・

 つぎにもう一つの球をつぶす・・・
 今度はアナルが拡張されるのがわかる・・・
 だめっ・・・もう・・・
 責めの構造がわかる・・・・
 黒い3つの球は奥・真ん中・入り口を別々に膨らませる・・・・
 そして、オレンジの球からはチューブが伸びている・・・・
 それをつぶすと空気が送り込まれる・・・・
 空気浣腸・・・・
「あっ、んっ・・・」
 かえるの玩具のようにお腹が膨らむ感覚。
 送り込まれた空気は、あとで恥ずかしい音になることも知っている。
 
 わたしの次には早紀さん・・・・
 同じ道具を早紀さんにねじ込む。
「こいつは調教を受けてるみたいだな。
 わたしより多くディルドゥを膨らませる。
「ぅぅ・・・・」
 早紀さんでも呻くくらいの責め・・・・
 空気浣腸もわたしより多く送り込む・・・
 下腹部が膨らんでいるのがわかる。

 でも、これだけで終わるわけがない。
 2つの洗面器に薬液が流し込まれる・・・
 2本ずつ・・・・
 そこにチューブの先を突っ込む・・・
 ふつうは薄めるものなのに・・・
 原液のまま・・・
 薄めたものでも、お腹の痛みが強いのに・・・
 そのままなんて・・・
 
 でも、何もできないわたしに薬液は送り込まれる。
 オレンジのボールをつぶすたびに送り込まれる冷たい薬液がお腹を満たしていく。
 同時に早紀さんのも・・・・
「あっ、あっ、あっ・・・」
「ああっ・・・んんん・・・」
 わたしと早紀さんの甘い声。
「好きなんだろ。浣腸・・・」
 男は薬液を送り込む手ごたえを楽しむ。
 お腹が重くなっていくのがわかる。
 入ったとたんに腸壁を責める液。
 冷たいだけじゃなく痛みを感じるような。
 耐えるわたしたちのおしりに薬液が最後まで送り込まれ、ズッというように空気を含んだ液体が吸い込まれるのがわかった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/394-109573ab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |