2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25

 早紀さんと並べられて、2人で吊られる。
 まるで、淫猥なオブジェとなった私たち。
 早紀さんもわたしと同じ片足吊り。
 無毛の恥丘とその下に淫靡な秘裂が見える。
 その秘裂は縄が食い込みヌメヌメと濡れて鈍く光っている。
 
 わたしも多分同じ。
 隠そうとしても隠せない。
 一番恥ずかしい部分が男たちの視線に晒されている。
 
「見ないで・・・恥ずかしい・・・あぁ・・・」
 身体をねじると縄が食い込む・・・
「こんなに濡らしやがって・・・見ないでだぁ」
 私の言葉が男たちの嗜虐心を刺激する。
「見て下さい・・・だろ?」
「縄の色が変わってるぜ・・・なんでだろうな」
 あそこに突き刺さるような視線を感じるほどに・・・
 感じてしまう・・・
 詰られるほどに、淫液があふれてくる・・・
 自分がMであることを呪うしかない・・・
 早紀さんも同じ・・・
 半開きの濡れた唇から涎さえこぼした恍惚の表情・・・
 たぶん、わたしもあんなふうな・・・

「ハハハ・・・感じてんじゃねえよ!」
 初老の男が鞭を構える・・・
 ピシッ・・・・
 電気のような痛み・・・・
 棒状の鞭がおしり打ちつけられたことを感じる・・・
「あぁぁ・・・・あぁ・・・」
 そう、切られたような痛みだ・・・
 いつも、綾菜さまから受けている先の割れた鞭のジーンとした痛みとは違う。
 恐怖を与える痛み。
 おしりに走る赤い条をおびえた顔で見る。
 その怯えた表情がかえって相手の嗜虐心を煽る。
「ハハハ・・・いいねぇ・・・」
 笑いながらまた鞭を振るう。
 痛みが走り、本能的に身体をよじる。
 縄の食い込みが強くなる。
 前に回ってお腹に鞭・・・・
 太股・・・・
 肉の少ない腰・・・・
 だんだん痛いところを鞭が走る。
「ああ、止めて下さい!あぁ」
 悲鳴を上げて許しを乞う。
 目に涙がいっぱい溜まってくる。
 打たれるたびに身体をねじるわたし・・・
 軋むくらいに食い込む縄。
「その表情・・・ゾクゾクしますね・・・」
「許して・・・お願い・・・」
 わたしの顔を覗き込む男に、媚びるように許しを乞う。
「許してください。お願いしますだ!」
 胸を鞭が打つ・・・
「ひぃん、ひぃ・・許してください」
 また、もう一方の胸を打たれる・・・
「やめて・・あぁ・・お願いします・・・うっ・・・ひっ・・・」
 痛みに泣き出してしまうわたし・・・・
「根性のないマゾだ・・・」

 男は早紀さんの後ろに回る・・・
 わたしと同じようにお尻から鞭を走らせる・・・
 でも、早紀さんは下唇を噛んで耐える・・・
 ヒュンと空気を切る音・・・
 その後にピシッという乾いた音・・・
 お尻に何発か入れられる・・・
 その度におしりに赤い筋が走る・・・
「ここはどうかな?」
 こんどは前にまわってお腹・・・・
 それから腰・・・・
 背中・・・・
「うぅ・・・」
 決してわたしのように悲鳴は上げない・・・
「こっちはだいぶ調教されているようだな」
 背中を何度も打たれる早紀さん。
 背中に痛痛しい鞭の跡が増えていく。
 まるで一撃ごとに線を引くように・・・
 早紀さんのくぐもった悲鳴と息遣いが部屋の中に響き続けた。


マジオナ特大号がついにフルHD画質で登場です。第7弾となった本作はエピソードトークからマジイキまでよりじっくりたっぷり収録。人気女優”ありさチャン”の面白トークとここでしか見れないマジオナ、リアル18歳の”真央チャン”の止まらない大失禁、”明日香チャン”と”真由美サン”の器用?な玩具使い、エッチすぎる”明衣サン”のおしゃべりゴックンオナの5名3時間超の大作です。
この動画をダウンロード
ありさ等  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/393-04a21445

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |