2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24

「因幡ちゃん。
 縛ってあげてよ」
 金髪デブに声をかける沢水。

「わかった。
 ギチギチに縛ってやるよ・・・」
 縄を手にとって近づいてくる因幡と呼ばれた男。

 鳴れた仕草で、放り投げて天井に縄をかける。
 かなり太い荒縄・・・
 天井を見上げると、格子に鉄パイプが組んである・・・
 SMのための部屋だってわかる・・・
 
 胸の上から縄がかけられる・・・
 逆らったらダメ・・・綾菜さまにそう言われているわたし・・・
 じっと目をとじて縄が巻かれていくのを耐える・・・
 チクチクするほど毛羽立った縄が胸の上下を這って・・・
 後ろで締められ引っ張られると胸がギュッと搾り出される・・・

「はぁぁぁぁ・・・ん・・・」
 小さく喘いでしまうわたし・・・

「いい声でなくじゃないか・・・」
 手際よく因幡は縄をかけていく・・・
 胸の次は腰・・・・
 その縄に股を通した縄をかけて引っ張る・・・・
 あそこに食い込む縄。
「くっ、はっ、はあっ…」
 つま先立ちになってその刺激に耐える。
「縄がすきなようだな。
 もっと気持ちよくしてやるよ」
 ギュッと股縄を持ち上げる・・・
 敏感な部分に食い込む縄に脚が震える。
「ああぁあぁ・・・」
 声が止まらない。

 今度は手首を縛られる・・・
 その縄は天井から降りる縄につながれる・・・
 因幡が天井からの縄を引っ張ると、手がかってに上に上がっていく・・・
 身体が伸びあがって・・・
 手首に少し体重がかかるくらいまで・・・
 つま先立ちになるまで、縄は引っ張られる・・・
 それだけじゃない・・・
 右膝にも縄が巻かれ、そこから伸びる縄も天井を伝って引っ張られる・・・
 片足立ちになるわたし・・・・
 かなりきつい姿勢で固定される・・・・

「くっ・・・うぅ・・・あぁ・・・」
 緩んだ唇からうめき声を漏らすだけ・・・
 ちゃんと立っていないと、身体に食い込む縄・・・
 それも、わたしの急所ばかりを責める・・・

 喘ぐわたしを鑑賞する沢水と因幡・・・

「因幡ちゃんの縄はいつも素晴らしいね・・・
 見た目だけじゃなくて、女を責めるようになってる」
「なかなか、いい素材ですよ・・・
 縛りがいがある」
 
「こっちも縛ってくれるかな」
 初老の男が因幡に声をかける・・・
「並べてみますか」
 こっちに押されてくる早紀さん。
 そして、わたしと同じように早紀さんの身体に縄が這い始めた。



美しく完璧なボディを持つ悩殺女神・波多野結衣がジャポルノ再降臨!!!完璧ボディのリアルな濃厚セックスを見たい方はこの1本!!全身性器のグラマラス美女が情熱交尾でオトコを食い荒らす~!!舌と舌カリを這い特濃2Pセックス、更に特濃顔射に特濃お掃除フェラ~~!!あまりのリアルに我を忘れてイキまくりで連続絶頂!!アクメ全開で喘ぎ叫ぶ彼女を見逃すわけにはまいりませんよ~!
この動画をダウンロード
波多野結衣  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/392-38d45a6d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |