2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19

 わたしは早紀さんと一緒に、メイド部屋に連れて行かれる。

 そう、わたしが一度も入ったことのない離れにあるお部屋。

 洋館の横に同じデザインの小さな家が建っている。
 それでも、普通の一戸建て住宅の倍くらいの大きさはある。

 全裸のまま、庭を歩きその離れに・・・
 本当に奴隷にされたような感じがする・・・
 着衣しているのは綾菜さまだけ・・・・

 開かずの間でいわれたことを思い出す。

「若葉。
 さっきの排泄とか・・・ビデオに取ってるの・・・
 もし、逃げ出そうとかしたら、
 わかってるよね。
 元美人アナウンサーの排泄ビデオ、巷に横行しまくりになるかも・・・
 マスコミも黙ってないよ。
 SM専門のAVデビューとかできちゃうよ」
 幼い声で悪魔のように囁く。
 でも、そういうことを想像すると、身体が熱くなる。
 破滅願望・・・・
 そんなの考えたことない・・・・
 
 でも、ずっと優等生だったわたし・・・
 学生の時も、みんながよからぬ遊びをしていてもその中に入ることはなかった。
 当然、エッチについても初体験はみんなより遅れてしまった。
 それは、興味なかったとかじゃなく・・・
 女子アナという目標に向かって一生懸命だったから・・・・
 でも、興味がなかったわけじゃない。
 うぅん、ほかの子よりいろいろ恥ずかしい想像してた。
 「O嬢の物語」とか読んだとき・・・
 自分を重ねて一人エッチをしたり・・・
 でも、学校ではみんなの話を耳にしながら、聞かないふりをした。

 開かずの間をあけたせいで、
 綾菜さまの奴隷みたいになってしまったわたし・・・
 でも、いままで感じたことのないような官能も感じている。
 
 身体を隠すようにして歩くわたしと早紀さん・・・
 さっき・・・途中で逝くのを止められた身体・・・
 排泄にも感じて・・・
 前を隠す手に愛液がからみつく。
 わたしだかじゃない・・・
 早紀さんも同じように顔を上気させている。

 建物の扉が開けられる・・・
 なぜか鉄の扉・・・
 キーッって音を立てて・・・

 その中にはいる・・・
 電気をつけると日本建築ではない石の壁のエントランス・・・
 そこから板の廊下が続いている・・・
 その突き当たりの木のドアを開ける・・・
 その中は思ったより広い空間・・・
 コンクリートうちっぱなしの壁・・・・

「ここが、今日からあなたの畜舎よ。
 嬉しい?
 ここで飼ってあげる・・・
 早紀と一緒にね」

「あぁ・・・」
 まず、目に付くのは大きな鉄の檻。
 その中には生活感がある・・・
 丸められた毛布・・・

 大型犬を入れるような頑丈な檻・・・

 でも高さはわたしの胸くらい・・・
 中で立つことはできない・・・

 早紀さんがもう一枚毛布を中に入れる・・・

 それから、綾菜さまが犬のような餌入れと洗面器を用意する・・・
 横にマジックでわかばとひらがなで書く・・・
 丸い文字・・・

「これがトイレで・・・
 これが食器ねっ」

 檻の中には『さき』と書いた同じものがある・・・

 早紀さんに続いて中に入る・・・

 4つんばいで早紀さんと身体をくっつけるような感じになる・・・

 そして扉が閉められ鍵がかけられる・・・・

 私は不安そうに、カチャカチャとかけられる鍵を見つめるしかなかった。



「今年最後にして最高のS級美少女が登場!Gカップ天然美乳の持ち主はアイドルを目指す20才!しかもその美少女は最高のエロさを持ち合わせた生まれながらの天然AV娘だった…。出会いから1年、今年最後にしてようやく出演してくれた「しろハメ」の秘蔵っ娘はついにカメラの前で脱ぐ!」(この動画は長時間配信のため8000Kbsの超高画質フルHDのみでの配信になります。)初代なみチャンから丸3年ぶりに見出したGカップ美巨乳娘は、天然のエロさを持ち合わせたお宝娘。のっけからベッチョリと濃厚愛液をダラダラ流しながらそのポテンシャルをカメラの前で披露。「自分がAVに出演した映像をたくさんの人に見られる」ことを想像しただけで興奮するという感度の持ち主はのっけからイキまくり!初めてたくさんの男に犯されまくることにハラハラ興奮しまくる彼女は普通の素朴な女の子。「どうかお父さんにAVに出たことがバレませんように…」(彼女談)
この動画をダウンロード
素人あかね  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/386-4156afe5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |