2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
18

 2人とも汗まみれになって、
 愛し合う・・・
 何回もキスをして・・・
 クチュクチュとお互いをかき回す・・・

 お腹の痛みと全身が性感帯になったような身体・・・

「はぁっ・・・はぁっ・・・」
「あぁぁぁ.....」
 2人の息遣い・・・
 あえぎ・・・

 それを椅子にすわって見下ろす綾菜さま・・・

「もういいよ。
 並びなさい」

 絡み合うわたしたちに鞭を入れる。

 4つんばいで横に並ぶ私と早紀さん。

 その後ろに洗面器が並べられる。

「こぼすんじゃないよ」

 綾菜は2人のおしりの栓を同時に抜く。

「あぁっ・・・」

 まるで、自分の体じゃないように液が噴出す。
 まるでおしっこのように直線を描いて洗面器に。

 早紀さんも同じ・・・・

「いやっ・・・みないで・・」

 でも、排泄は止められない・・・

 時々、固形のものが恥ずかしい音を立てて洗面器に・・・・

 人として見られてはいけないもの・・・・
 
 それを綾菜さまにお見せする。

 早紀さんも同じ・・・

 二人で恥ずかしい排泄をするだけ・・・

 後ろからスマホで撮影するのがわかる・・・

 でも、便意は止まらない・・・・

 お腹のなかにこんなに入ってるのってくらいの量の排泄・・・

「汚いっ。
 これがナンバーワン女子アナ、若葉のウンチ・・・
 テレビで放映したら絶対引いちゃうよ。
 ネットで流してみようかなっ」

 綾菜の詰る声。

「いやっ・・・いやっ・・・クスン・・・」
 幼女のように泣きながら排泄するしかない。

 恥ずかしい音、
 恥ずかしい臭い、
 それも私を責める。

 たぶん2~3分。
 でも永遠にも思える時間・・・・
 一度止まっても、また便意が襲う・・・・
 ここで我慢しても、よけい恥ずかしい排泄になるかもしれない・・・
 洗面器なんて与えられるかどうかわからない・・・

 お尻の穴が盛り上がり・・便秘気味の丸い便を吐き出す。
 その後にまた水を吐き出す。

 早紀さんは水だけ・・・
 そう、聞いたことある、SMの人ってお腹の中まで綺麗にするように義務づけられているって。

 早紀さんに比べて、わたしの洗面器の惨状。
 色々な形の便が浮いたり沈んだり・・・
 ふちに引っかかってるのもある・・・

「はしたないわねっ。
 もっと綺麗にできないの」

「ごめんなさい・・・あぅ・・」
 真っ赤になって謝る。

 恥ずかしそうに見上げるわたしの目を・・・
 綾菜さまが意地悪そうな目で満足げに覗き込んだ。

「ガチん娘!」のSexyシリーズ「Sexyランジェリーの虜」、「Sexyストッキングの虜」、「Sexyボディコンの虜」、「Sexyホットパンツの虜」から選りすぐりの10作品、大満足の10時間を大放出。匂いたつほどのSexyを思う存分満喫してください。
この動画をダウンロード
せな等  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/385-692add24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |