2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16

「もう、限界みたいだね
 仕方ないから栓をしてあげる」
 綾菜がわたしのおしりに栓をねじ込む・・

「あぁっ・・・」
 声を上げてしまう感覚。

「ほら、これで漏れないよ。
 お礼は???」

 綾菜は嬉しそうに笑ってわたしのお腹を揉む。
 お腹痛いよ。

「ありがとうございます・・・」

「ほら、早紀に浣腸してやりな。
 若葉の分まで飲んでもらうんだよ」

「ごめんなさい・・・早紀さん・・・」
 早紀さんの注射器を突き刺す。
 またシリンダーを押していく。

 汗が身体中にまとわり付く。

 抜いたら、次の薬液を注入する。

「ひどい子だね。
 早紀がおとなしくしてたら、よろこんで自分の分までいれちゃうんだね」
「うぅ・・・ごめんなさい・・・でも・・・無理なの・・・もう」
 お腹の痛みは限界。
 液が動くたびにギュルって音が鳴る。

「いいよ。
 わたし・・・まだ・・・耐えられるし・・・」
 早紀さんが振り向いて微笑む。
 でも早紀さんの下腹部もすごい膨らんでる。

 わたしは、クスンクスンと鼻を鳴らしながら、早紀さんに注入し続ける。

 最後の薬液を吸い上げて、早紀さんのおしりに・・・・
 早紀さんのお腹もギュルギュルと音がなる。
 おしりには玉のような汗が浮き出てる。
 がまんしてるんだ・・・・

 わたしが最後の浣腸をし終えると、綾菜がわたしと同じように早紀さんに栓を突っ込んだ。



「深夜番組などで昔よくやってたようなエッチでおバカなゲームに素人娘が自らカラダを張った~!!しろハメのもう一人の雄「素人みゆ」と某携帯メーカーのショップ店員「素人えみ」が女の意地とプライドをかけてガチンコ・バトル!水鉄砲撃ちにローションプールのキャットファイトでおっぱい丸出し!フェラ抜き対決ではついに女性同士の意地が炸裂し、敗者への罰ゲームでは大乱交!終わってみると中出し11連発もしてたという淫乱ぶり!濃厚3時間のバラエティー企画はまさにTVで見ることの出来ないエロ企画デス!」(今作を含め3D版のリリースは当面の間ございません。8000Kbsの超ハイクォリティーHDの分割動画のみとなります。)深夜番組などで昔よくやってたようなエッチでおバカなゲームを久々に開催。BBQにやって来たOL2人に水着に着替えてもらい水鉄砲で打ち合ったり、電マくすぐりガマンやブッカケなど…ローションプールのキャットファイトで乳を拝みながら敗者への罰ゲームでは大乱交!!勿論勝者にもご褒美ファックで中出し11連発の濃厚3時間!ハプニングもアリのドタバタ珍道中!いつしかどこでもいつでもヤリまくる彼女達の姿は本当にエロ杉デス!!
この動画をダウンロード
素人みゆ 素人えみ  / 

動画提供サイト Hey動画


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/383-f75f58e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |