2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
15
 ギュルゥ・・・
 お腹がすいたときみたいな音・・・
 太股に鳥肌が立つ・・・

「ぁぁ・・・だめっ」

 また注射器がつきたてられる・・・・

 チュルチュルと入ってくる液・・・・

 お腹が重いよ・・・・

「嬉しいんだろっ。
 こんなに濡らしてさ」

 シリンダーを押し込みながら、わたしの秘部に触れる指。

「あぁ・・・無理っ・・・もう・・・」
 最後までおしこまれたのがわかる。
 もう突き立てられないように、前に逃げる・・・

 その肩をつかむ手。

「仕方ない奴隷だねっ。
 じゃあ、代わりに早紀に飲んでもらうよ」
 わたしに渡される注射器・・・・

「はい・・・早紀においしい浣腸飲ませてください」
 わたしの前に4つんばいになる。

「何してるの。
 あなたがするの。
 早紀はあなたの代わりに飲むんだから」
 躊躇するわたしに綾菜は容赦なく言う。
 わたしのお腹を揉みながら、薬液がお腹の中で移動する。
「早紀が飲むまで、排泄させてやんないよ」

 ギュルギュル音が鳴る。
 だめっ。
 ごめんなさい、早紀さん。

 わたしは早紀さんのおしりに注射器を突き立てる。
 そのまま、シリンダーを押す。
 お腹の中に液は吸い込まれていく。

 最後まで、薬液を押し込むと注射器を抜く。

「まだ、残ってるじゃん」
 冷たい目でわたしを見る綾菜。

 注射器に残った液を吸い上げる・・・・
 そして早紀さんに突き立てる・・・
 便意も激しくなってきている・・・

 はやく押し込む・・・・
 もうだめ・・・
 便意は数分ごとにやってくる・・・
 身体に脂汗が浮かび・・・
 太股に鳥肌がたつ・・・

 これでおわり・・・・

 そう思ったとき、洗面器にまたお薬を注がれる・・・

「さっきのは、若葉の分・・・
 これは早紀の分だよ」

 わたしは、ゆるしを乞うように綾菜を見上げた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/382-6d4ae5a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |