2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10

 そのまま、綾菜は向こうの部屋に消える。

 どうなるの?
 わたし・・・・

 涙がにじんでくる・・・

 調教・・・・
 どんなことされるの?

 わたしは周りを見回す・・・
 まわりには、人を責める道具・・・
 使い方がわかるものもある・・・
 わからないものも・・・

 でも、何をされるのかはだいたい想像できる・・・
 SMみたいなこと・・・・
 写真集みたいなので、見たことがある・・・
 縛られて・・・・
 みたいなの・・・・

 そのとき、部屋のドアが開いて人影・・・
 綾菜のシルエット・・・・
 でも、それだけじゃない・・・
 
 綾菜は何か紐のようなのを手に持っている・・・

 綾菜の足元を這うもの・・・

 それは、犬とかじゃない・・・・

 ゆっくりと近づいてくる・・・
 めがねをかけて・・・
 スリムな女性・・・・

 早紀さん・・・

 全裸に首輪だけで・・・
 ゆっくりと綾菜を先導するように4つんばいで歩く・・・
 
 普段は逆・・・
 綾菜に注意したりしてるのに・・・

 顔を上気させて、身体をくねらせて歩く・・・
 わたしはその姿に目をそらす・・・

「ほら、先輩奴隷の早紀だよ。
 若葉もすぐにこんなふうに素直にしてあげるからね」
 わたしの側に来て、反らす顔を早紀さんの方へ向ける・・・

 足元で見上げる早紀さん・・・・

 わたしはその表情になにか艶っぽいものを感じた。


実は我慢できないスケベナロリマンコ!いつでも生チンを待ち焦がれてる!臨場感映像で飛び散る淫汁が届き超リアル!色白美乳即マン娘超淫乱の潮天使!濃厚精子を膣奥に注ぎ込め!
この動画をダウンロード
前田陽菜  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/377-5ec834f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |