2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09
 ピシッ!!!

 太股に切られるような痛み・・・・
「痛いっ!」
 思わず声を上げる。

 無言で微笑む綾菜・・・・

 また鞭を振り上げる・・・・

 ビシッ!

「ひぃっ。やめて・・・」
 また太股に痛みが走る。

「次はどこを打とうか?」
 綾菜の冷酷な目。
 口元だけ笑ってる。
 
 今度は胸に・・・・

「あぁ・・・やめて・・・おねがい」
 
「だめっ。まだ調教を受ける気持ちになってないでしょ?」

 もう一度、胸。

 ヒュン・・・
 風を切る音・・・・
 それから痛み・・・
 胸が弾かれた方向に震える・・・

「お願い。いうこと聞くから」
 
「聞くから???」
 綾菜はまた鞭を振る・・・
 肉の少ないわき腹へ。
 それもさっきより強く。
 
「痛い。痛いよっ。お願い。やめて」
 涙声で訴える。

「まだ、わからないみたいねっ」
 鞭を振り続ける。

「お願いします。やめてください。クスン」
 あのドジっこで天然の綾菜・・・
 まるで別人のよう・・・
 その冷たい目に心から怯えてしまう。
 鞭打ち続けられる恐怖に、
 必死でお願いする。

「ちゃんと言えるじゃん」
 鞭を下に降ろす綾菜・・・・

 コクンって顔を縦に振るわたし・・・

「やさしく調教してやるからね。
 若葉はマゾの素質があるみたいだから」
 妖しく笑う綾菜・・・・

 そして、綾菜の言葉にわたしの身体の奥でジンとする感覚を感じた。

 マゾの素質・・・
 わたしはその言葉を頭の中で繰り返した。


学生時代のエッチな想い出を学園系コスプレをしながら語ってもらうシリーズ「スクールデイズ」のスペシャル版です。制服はもちろんのこと、ブルマ体操着やスクール水着姿も披露してもらいます。中には、現役時代に着ていたガチ制服を持参してくれたコも・・・ 6名登場、余裕の5時間超、全員生中出し、超お買い得です!
この動画をダウンロード
すず等  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/376-c5afd382

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |