2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 あたまがふらふらする。
 でも、意識が戻ってくる・・・・

 わたし・・・・

 そうだ・・・
 アカズノマ・・・
 綾菜と早紀さん・・・・

 わたしは目を開ける・・・

 ぼんやりとした視界・・・
 さっきの薄暗い部屋・・・

 身体を動かそうとする・・・
 でも、手が・・・
 足が・・・・
 何かで固定されている・・・
 腰も・・・

 それだけじゃない・・・

 背中に冷たい木の感触・・・
 そう、わたしの身体・・・・
 一糸まとわぬ姿にされている。

 そして、意識がはっきりしてくる・・・

 そう、わたしは全裸にされてX型の木に固定されている・・・

「あれっ?
 目がさめたんだ」
 綾菜がわたしの顔を覗き込む。
 
 わたしは綾菜を見る。

 いつものメイド服じゃなくて、
 赤いボンテージに身を包んでいる・・・
 
 視線もいつもみたいにオドオドした感じじゃなく・・・
 わたしを見下ろすように・・・・
 
 手には鞭を持って・・・
 唇の端だけで笑う・・・

「いけないんだ。
 あれほど、ここには入らないように言ってたのに」
 鞭でわたしの胸を撫でる・・・

「ごめんなさい。
 わたし・・・
 ドアが開いてたから・・・」
 言い逃れにならない言い訳・・・

「いいんだよ。
 これから、私たちの仲間になってもらうんだから・・・」

「仲間って・・・」

「そのうちわかるよ。
 とりあえず、調教だね」

「調教???
 わかんないよ」

「若葉をなんでもできる牝奴隷にするってこと。
 これは聖也さまも望んでいることなの。
 この部屋のことを知ったら若葉をそうするように言われてるの」

「うそ」
 わたしは頭が混乱する。
 あの人がわたしを・・・・
 そんなわけないよ・・・・

 わたしは暴れる・・・
 でも、身体はきつく固定されてて動かせない・・・

「すぐに若葉は奴隷になるよ。
 一級奴隷調教師のわたしが調教するんだからね」
 綾菜は鞭を構える・・・

「やめて・・・・」
 わたしの恐怖の表情を楽しむように、
 綾菜は鞭をわたしの太股に走らせた。 


「マジオナ特大号」第2弾の登場です。8名のマジイキオナニーをじっくり、たっぷり130分超!! 野外、タクシー、野菜、コスプレ、中出し、クスコ開帳、放尿、脱糞・・・etc. さらにバージョンアップした「マジオナ」を心ゆくまでお楽しみください。
この動画をダウンロード
りりぃ等  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/374-358b14e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |