2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07
「えっ???
 嘘っ・・・・」
 ドアが開かない・・・
 この家には誰もいないはずなのに・・・・
 カチャカチャとドアノブを廻してみる。
 でも、ドアは開かない・・・・
 どうしよう?

 わたしは他の出口を探す。
 
 窓に近寄る・・・
 鍵のない窓・・・
 やっぱり開かない・・・・

 コツ・・・コツ・・・コツ・・・・

 足音が聞こえる・・・・

 息を潜めて・・・
 座り込む・・・・

 必死で頭をめぐらせる・・・

 彼?
 早紀さん?
 綾菜?

 もしかして・・・
 ここには他の・・・・

 わたしは壁にかかっている鞭をとる・・・
 先に平べったいものがついた棒のような乗馬鞭・・・・

 近づいてくる足音・・・・
 わたしの息遣いだけが聞こえる・・・

 ソファーの陰に隠れる・・・
 
 立ち止まる足音・・・・

 わたしはソファーの背越しにそちらを見ようとする。

「あらら、入っちゃたんだねっ。
 あれほどダメだっていってたのに・・」
 急に後ろから声・・・・
 それも綾菜の・・・・

 さっきの足音も再度動き出す。
 こちらに向かって・・・
 
 わたしは立ち上がる・・・

 そっちには背の高いシルエット・・・

「ふぅん、入っちゃったんだ。
 ここに・・・・」
 早紀さんの声。

「お仕置きだねっ。
 悪い子には」
 うれしそうに言う綾菜・・・・

 そして、鞭を振り上げる間もなく・・・
 わたしの口にハンカチが当てられる・・・・
 薬の匂い・・・・

 わたしは、意地悪そうに微笑む綾菜の口元を見ながら・・・
 暗黒の中に落ちていくように意識が遠のいていった。 


ホカホカ蒸れ蒸れTバックを剥ぎ取りディルドで性器凌辱、性具にこびりつく白い恥垢。綺麗なボディコンお姉さんでも膣壁の手入れまではしてなかったようだ。女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第32弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。
この動画をダウンロード
吉沢玲奈  / 

動画提供サイト Hey動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/373-540b9f38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |