2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05
 ってこの間まで思ってたんだけど。
 最近なんか気になる。

 家事とかしないから暇だっていうのはあるけど、
 それだけじゃない。
 なんか時々、あの部屋からうめき声や悲鳴が上がるような気がするんだ。

 もしかして???
 何かいるの???
 怪物とか・・・・
 なんかそういうの映画であったような気がする・・・

 うぅん・・・・
 今の時代
 そんなわけないよ・・・・
 気にしないでおこう・・・


 それから、しばらくして・・・
 彼の一週間の出張があった。

 早紀さんと綾菜も休暇ってことで、
 今日は屋敷にわたし一人・・・・
 いままで、この屋敷に一人だけっていうのは初めてだった。

 広い屋敷だけに、すごい寂しい感じがする。
 でも、夜には早紀さんたちが帰ってくるから、また普通になる。
 彼がいないときは結構あるからねっ。

 午前中は軽い運動・・・
 やっぱ、また復帰とかあるかもしれないし、
 スタイルは保ってないと・・・
 汗を拭きながら、廊下に戻ると・・・
 いちばん奥の扉が半開きになっているのに気が付く。
 
 あそこは???
 あかずの間・・・・・
 ちょっと、気になる・・・・

 でも、はいっちゃダメっていわれてるし・・・・
 わたしは食堂に向かう・・・・
 冷蔵庫のスポーツドリンクで喉を潤す。

 でも、なんか気になる。
 自分の家にそんなところあるのっておかしいし・・・
 なんかみんなが秘密にしてるのってムカつくし・・・
 鍵をかけ忘れる人が悪いんだし・・・・

 えぃっ
 見に行っちゃえっ。

 わたしはテーブルにドリンクを置くと、
 廊下に引き返し、奥の部屋へと・・・

 ゆっくりとドアを押し、その中に滑り込んだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/371-0ad6206e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |