2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
29
「あぁん・・・だめっ・・・・だめっ・・・」
「トイレ行かせて・・・あぁっ・・・」

 カラオケが終わるたびにみんなに懇願する。

 でも、すぐに新しい曲が入って・・・・
 もう、あと一曲って言われるんだけど・・・・
 約束は守られない・・・

 キュルキュル・・・・
 お腹の中で薬液が移動する・・・・
 もう、わたしも絵里菜も脂汗を浮かべている・・・・

「もう・・・・だめです・・・・・」
 絵里菜が洗面器をまたぐ・・・・
 まるでおしっこのような直線の軌道で茶色い液が洗面器に叩きつけられる・・・・
「あ~あ。やっちゃったぁ」
 ブリブリ・・・恥ずかしい音を立てながら絵里菜は排泄を続ける・・・・
「ごめんなさい・・・クスン・・・・ごめんなさい・・・」
 許可もなくお漏らししてしまった絵里菜・・・・
 恥ずかしい排泄を続けながら謝るしかない・・・・
 排泄は途中で止まられず・・・・
 宿便のとこまで行ってしまう・・・・・
 一度、液の排泄がおわっても、大きくおしりの穴が開いて・・・・
 茶色い固体を生み出す・・・・
 それは尻尾のようにおしりから垂れて、自分の重みで洗面器に落ちる。

 人間として、見られてはいけない光景・・・・
 でも、それは他人事ではなく・・・
 まぎれもない数分後の自分の姿・・・・

 ズキズキと痛むお腹を抱えています・・・・
 その痛みの間隔が短くなっていく・・・・

 でも、まだ絵里菜の排泄は続く・・・・
 もじもじと身体をねじるしかできない。
 絵里菜が心配そうにわたしを見て・・・
 代わってくれる・・・

 わたしも洗面器をまたぐ・・・・
 そのとたん、我慢できなくなって・・・
 お腹の中のものを噴出してしまう。
 勢いよく、液を噴出して・・・
 その途中に茶色いものが混じる・・・
 洗面器の周りはハネがとんで悲惨な状況・・・・

「すごいねっ」
「恥ずかしくないの?こんなところでウンチして・・・」
 容赦ない言葉が投げかけられる・・・・

 でも、お腹は麻痺したように・・・
 それも大きな固体を生み出し始める・・・・
 おしりが盛り上がって・・・・
 液体と一緒に丸い大きな塊・・・・
 ハネがあがってまわりを汚す・・・・

 わたしは、彼女たちの笑いの中、
 恥ずかしい排泄を続けた・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/354-c1ffb751

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |