2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
「ほら、もっと愛しあうんだよ」
「これ使っていいよっ」
 バイブとローターをわたしたちの方に投げるあゆみ・・・・

 わたしと絵里菜は、だきあったまま、ステージに腰を下ろす。
 キスしたまま、お互いに身体を探りあう・・・
「あぁっ・・・」
「はぁ・・・あっ・・・・」
 二人の喘ぎがハーモニーとなる。
 絵里菜の手がわたしのアソコを捉える・・・・
 亀裂に沿ってやわらかく撫でる・・・・
 男の人とは違う繊細な愛撫・・・・
 そのまま、亀裂に滑り込む2本の指・・・
「あぁ・・・だめっ・・・」
「あたたかいよ・・・・」
 うっとりした声で呟く絵里菜・・・・
 わたしの指も絵里菜の滑らかな少し固いおしりを滑って前の方に・・・・
 彼女の大事な柔らかい部分を探り当てる・・・・
 もう、水びたしになっているあそこ・・・・
 そこを撫でると暖かい粘液が指に絡みつく・・・・
「あぁん、そこ・・・・あっ・・・」
 彼女の指がわたしの中で開いたり閉じたりする・・・・
 わたしもその部分に指を滑り込ませる・・・・
 クチュクチュ・・・
 かき混ぜるように指を動かす・・・・
 何度もどちらともなく唇をかさねる・・・・
 胸を押し付け合い、身体をくねらせる・・・・
 彼女の指があそこから抜かれる・・・・
 だめっ・・・まだ・・・・・
 そう思うまもなく・・・・
 ゴムの感触のものが押し当てられる・・・・・
 さっきのバイブ・・・・・
 わたしももう一本のバイブを手にする・・・・
 彼女のあそこに当てる・・・・
 わたしの中に入り込んでくるのと同時にそれを彼女の中に入れていく・・・・
「あぁぁん・・・・あぁん・・・・」
「はぁん・・・・あぁ・・・・・」
 バイブについた突起がわたしの襞を責める。
 もう、脳が蕩けそうな電気が走る。
「栞さん・・・はああぁぁんっ」
 絵里菜も同じ・・・
 わたしと・・・・
 バイブの挿入に感じている・・・・
 絵里菜の指がバイブのスイッチを入れる・・・・
 ブーンって振動音・・・・
 バイブから枝分かれした突起がクリットに突き刺さる・・・・
 わたしも同じことをする・・・・
 この子の方が慣れている感じ・・・・
「あっ・・・あうぅ・・・」
「あっ・・・ああ・・・」
 意地悪そうな3人の視線がわたしたちを見物している・・・・
 でも、声も身体のくねりも止められない・・・・
 絵里菜が胸に振動するローターを当てる・・・
 そして、落とさないように自分の胸を重ねる・・・
 もう一方は重なった乳首に挟むように・・・・
 そのままギュッと抱きつく・・・・
 もう・・・漏らしてしまいそうな刺激・・・・
 わたしたちは、何度もキスをして・・・
 甘い声を上げて・・・
 感じ続けた・・・・ 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/350-802298d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |