2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
23
 好奇の視線にさらされるわたし・・・・
 若く見られるといっても高校生には見られたことはない・・・
 髪の色もチョコレートブラウンだし、メイクも彼女たちと違う。
 
「なに?あれっ」
 あからさまに指を指して笑う子たちもいる・・・・
 男の子たちはわたしの胸や太腿に欲情的な視線を送る・・・・

「おねえさん。変態なの?」
 不良っぽい男の子が絡んでくる・・・・
「ねぇ。俺らと遊ばない?」
 軽口をたたいてわたしについて来る・・・・
 なれなれしくおしりをなでる手・・・・
「あぁ・・・だめっ・・・」
 赤くなって俯くしかない・・・・

 すぐに前ではしゃいでいた愛香が戻ってくる・・・・
「こいつ、わたしたちの奴隷なの」
 男たちに言う・・・・
 だめっ・・・・
 小学生みたいな子なのに・・・・
 でも前を歩くあゆみたちは戻ってこない・・・・
 何もないようにしゃべりながら歩いているだけ・・・・

「すみません。愛香さんの連れとは知らずに・・・」
 謝る男たち・・・・
「うん、いいよっ。こいつがエロいカッコしてるのが悪いんだし・・・」
 ニコッと笑う愛香・・・・・
 どうして???
 こんな子に・・・・
「ほら、栞も謝りなよ・・・」
「あぁ・・・ごめんなさい・・・」
 男たちに謝るわたし・・・・
 そして、また愛香は走って彼女たちのところに戻る・・・・

 そして、わたしはまた好奇の視線に晒されながら街を歩き続けた・・・・

 裏道に入る・・・・
 ちょっとホッとするわたし・・・・
 見られてるだけで身体が火照ってる感じ・・・・
 少し汗ばんでいる・・・・

 裏道に入ると、彼女たちが近づいてくる・・・・
 人のいないのを確認して、京子がわたしのブルマをずり下げる・・・・
「あぅ・・・いや・・・・」
「足開いて・・・」
 足を肩幅くらいに開く・・・・
「汚してないか確認するよっ」
 アソコに顔を近づけて、指で亀裂に沿ってなでる・・・
「ベトベトじゃん」
 あきれたようにわたしを見上げる京子。
「ごめんなさい」
「見られてよろこんでんじゃないよ。この変態。」
 クリットをつねりあげる。
「あぁっ・・・・」
「もう、はけないジャン。マゾのお汁で汚れて」
「あぅ・・・」
「なんとか言いなさいよ」
「ごめんなさい」
「引きちぎってやろうか」
「やめて、ごめんなさい」
 見た目がSぽくない分だけ余計に恐怖を感じる。
 それに本当に引きちぎりそうな力。
「痛い・・・あぁ・・・ごめんなさい」
 涙交じりの声になる。
「まぁ、いいかっ。でも、あとで覚えておいてね」
「はい・・・・」
 素直に返事をする。
 そして、またブルマを上げて、彼女たちの後に続いた。

 カラオケの店。
 でも、表どおりにあるようなキラキラした店構えじゃない。
 いかにもうらびれた建物。
 そして、申し訳程度の看板。
 その店に彼女たちと入っていく。
 いかにも顔見知りみたいに、店員の若い子に挨拶して奥の部屋に向かう。
 たぶん、ここは彼女たちの溜まり場なんだ。
 いちばん奥のつきあたりの部屋。薄暗い中に赤いソファーがテーブルを囲んでいる。
 奥にはステージ。
 それだけじゃない違和感。
 そう、ステージの反対側の壁には?形の木組みがあって、そこから鎖と手錠がぶら下がっている。
 その横にさまざまな鞭、棚には薬品とか注射器とかバイブ・・・・
 まるで、昨日のSMホテルのようにいろいろなものがそろっている。

 彼女たちは、かばんを放り投げて、思い思いの席につく。
 でも絵里菜はわたしの横に立ったまま・・・・
「じゃあ、わたしミルクティー」
「コーラ」
「カフェオレ」
 座った子たちが注文を言うと、すぐにドアの横の電話で注文を取り次ぐ。
「あの、ミルクティーとコーラとカフェオレ。あと、いつものウーロン茶2つ」
 一番不良っぽいって思ってた子なのに・・・・
 なんかこの子たちのメイドみたいに・・・・
 でもいつものウーロン茶って?

 そしてまたわたしの横に並ぶ絵里菜・・・・
「じゃあ、愛し合ってもらおうかな。マゾ奴隷どおし。」
 意地悪そうにわたしたちを見る京子。
「うん、嬉しいでしょ?絵里菜。おねえさまと愛しあえるのよ」
 あゆみもあおる。
「はい、うれしいです」
 わたしを見上げる絵里菜。
 大きな瞳が潤んでいる。
「じゃあ、脱いで。」
 冷たく言い切る愛香・・・・
 
 絵里菜はステージに上り、カーディガンのボタンをはずし始めた。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/348-b67ff449

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |