2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 彼女達と町を歩く。
 時々、知り合いの子と出会ってお互いに挨拶をする。
 彼女達はここではかなり顔みたい・・・
 知り合いとすれ違うことが多い。
 そして、彼女達の友達はわたしのことを、どんな関係だろうっていぶかしげに見る。
 そう、ここではわたしの年代って場違いな感じがする。
 
「ねぇ・・・記念にプリクラとんねぇ」
 絵里菜が言う。
「うん、いいねっ。いいでしょ?栞っ」
 愛香が腕を引っ張る。
 もう、呼び捨てになってる。
 
 プリクラがいっぱいある店・・・・
 無造作にいちばん手前の機械に入る・・・・
 まあ、プリクラくらいいいかっ・・・
 でも、昔はプリクラいっぱい集めてたなって思い出す。
 いまでも、会社の友達とかと飲みに行ったときとかとるけど。
 彼女たちの子供っぽさにほほえましく感じるわたし・・・
 この子たちが、どんな子なのかも知らずに・・・

「ねえ、どんなのにする?」
「やっぱこれっしょ」
 彼女たちは楽しそうにフレームを選ぶ・・・
 わたしを取り囲むようにしてポーズを決める・・・・
「じゃあ、脱ぎなっ、栞」
 京子が低い声で言う。
「うん、奴隷らしく裸でとるのよ。嬉しいでしょ?」
 耳元であゆみがささやく・・・
「はやく!もったいぶってんじゃねえよ!」
 イライラしながら京子がわたしのスカートを剥ぎ取る・・・
 絵里菜がシャツのボタンをはずし始める・・・・
 ストッキングを下着と一緒に下ろすあゆみ・・・
 一番、通りに面した機械・・・・
 外の雑踏が感じられる・・・・
 ビニールのカーテン1枚隔てただけ・・・・・
 シャツも剥ぎ取られて・・・・
 ブラも・・・・
 こぼれ出る胸・・・・
 そして、下もすべて脱がされて・・・・
 しぶしぶストッキングから足を抜く・・・・
 全裸のわたしが画面に映る・・・・
 胸とあそこを隠して・・・・
 それを取り囲む高校生たち・・・・・
「ほら、かくすんじゃねぇよ」
 あゆみがわたしのおしりを叩く・・・・
「あっ・・・・」
 後ろで手を組まされる・・・・
 彼女たちの?サインに取り囲まれて、眩しいフラッシュが光った・・・・

 スタンプとか、ペンで画面を飾って出来上がり・・・
 わたしのお腹にマゾ奴隷って落書き・・・・
 そして、プリントアウト・・・・
「なかなか、可愛くとれてんじゃん」
「うんうん・・・」
 満足そうな彼女たち・・・・

 その他にも、無理やり?サインな写真。
 わたしの引きつった笑顔。
 うしろ向きで振り返った
 おしり丸出しの写真。
 彼女たちの言うままのポーズのプリクラが出来上がる。
 街とカーテンひとつ隔てただけのところで・・・・
 彼女たちは遠慮なしにわたしの身体を批評する。

「さあ、行こうかっ」
 あゆみの言葉にみんなが頷く。
「じゃあ、これいらないよね」
「えっ」
「うんうん。マゾ奴隷だし・・・」
 愛香は言うと、わたしの服を拾い上げ・・・
 破く・・・
 無邪気な笑顔で・・・・
 わたしはそれを陰鬱な気持ちで見つめた。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/346-841a479e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |