2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 昨日のことが夢のように思える・・・・
 でも、身体に残った縄のあと・・・・
 鞭で叩かれた跡・・・
 まぎれもなく現実・・・・

 でも、いつもどおり朝起きて、
 いつもどおり準備をする・・・・
 それと、昨日渡されたお薬・・・・
 強力な避妊薬らしい・・・
 それを服用する・・・・
 あと、プレイの前には膣に挿入するのもある・・・・
 昨日教えられたんだけど、
 避妊は奴隷の務め・・・
 決してご主人さまに迷惑をかけないこと・・・・

 どうなっちゃうんだろう・・・・
 そう思う・・・・
 でも、不思議とあきらめに似た気持ち・・・・
 仕方ないかって・・・・

 服を着て、髪を整えると・・・
 姿見に映ってるのは、いつもの栞・・・・・

 うん、なるようになるよ・・・
 自分に言い聞かせる・・・・
 そして、いつものように家を出て、駅への道を急いだ。


 ホームについて、まわりを見回す。
 昨日の人たちを目で探す。
 でも、まわりはいつもと同じ人ばっかり・・・・
 でも、油断できない・・・・
 そうだ・・・・
 女性専用車両・・・・
 あそこにいけば・・・

 わたしは2両目の乗り場へ急ぐ・・・・
 女性だけの車両・・・
 ここなら・・・・
 まわりは女性ばかり、
 うん、大丈夫・・・
 こんなことで、逃げられるなんて思っていないけど、
 とりあえずこういう行動にでてしまう・・・
 まだMに染まりきれないわたしがいる・・・

 ホームで待っている間・・・
 わたしの周りには、高校生・・・・
 それも、イマドキって感じ、
 みんなメイクもきちんと決めてるし・・・
 ティーンズ雑誌のモデルみたいにおしゃれしている・・・
 朝から、テンション上がりまくりって感じではしゃいでいる・・・

 うるさいって思うより、
 わたしにもこんなときってあったなって、
 懐かしく思う・・・・
 これも、昨日のことがあったからかなっ????

 携帯を見せ合ってはしゃぐ彼女たち・・・
「うっそー」
「信じられないよ。これっ」
 そんな言葉が聞こえる・・・・
 チラッと携帯の画面を盗み見する・・・・

「えっ・・・・」

 そこには裸の女・・・・
 背景に見覚えのある部屋・・・・

「エッチすぎっ」
「うんうん、マジ、ドM」
 うそでしょ・・・
 この子たち・・・・

 唖然とするわたし・・・

「栞さんでしょ?」
 わたしの背後でアニメの主人公のような声・・・

 振り向くわたし・・・

 一瞬、だれもいない背後・・・
 でもすぐに見下ろす・・・・

 そこには中学生くらいの身長の彼女たちと同じ制服・・・
 あどけなく笑って・・・
 わたしの目の前に携帯の画面を突きつける・・・

 そこには
 昨日のわたし・・・
 縛られて、バイブの刺さっている秘部・・・・
 感じきった表情・・・・・

「すごいねっ。これ」
 目を細めて笑う彼女・・・・
 そして、高校生たちはわたしを取り囲む・・・・

 わたしは、その群れの中にはいったまま・・・
 到着した電車内になだれ込んだ・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/344-a588a6d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |