2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
 なにかがぶつかる音・・・・
 テーブルが倒れる音・・・・
 グラスの割れる音・・・
 たぶん、あのオーナーがやられたんだ・・・
 おそるおそる目を開ける・・・・
 えっ????
 目の前には真由子先輩が立っている・・・・
 それも空手みたいな構えで・・・・
 その後ろでオーナーが微笑む・・・
 倒れているのは木藤・・・
 それも鼻血を出して・・・・
 何が起こったの???
 でも、木藤は立ち上がる・・・・
「油断したぜ。いきなりだもんな」
 木藤はボクシングの構え・・・
「フフ、丈夫なんだね。それとも鈍いのかしら」
 真由子先輩が言う・・・
「なんだと!」
 また拳を振り回す・・・
 でも、今度は真由子先輩もよけながら下がる・・・
 さっきのような隙がないんだ・・・
 でも、真由子先輩の顔には余裕がある・・・・
 最小の動きでかわす・・・
 そして、木藤が大振りをすると、横から回し蹴り・・・・
 きれいに木藤のテンプルに決まる・・・
 ふっとぶ木藤・・・・
「このやろう!逃げ回りやがって」
「あなたはお呼びじゃないの。やばいのはそっち。店長だよ。でもわたしも2人は相手に出来ないから我慢してたの。戦ってる間に沙耶が捕まっちゃうしね」
 そうだったんだ。
 わたしのために、こいつらのいいなりになって・・・
 自分ひとりならどうにでもなるのに・・・
「でも、今は裕美さまがいるしね」
「フフ・・・女2人か。いきがるんじゃねぇよ」
 店長が前に出る・・・
 木藤も立ち上がる・・・・
「こいつら。むちゃくちゃにしてやるぜ」
 怒りに目がつりあがる・・・
 血だらけの顔・・・
「やっちゃいな」
 美奈先輩は後ろから指図する・・・・
「じゃあ。やるかぁ」
 うれしそうにオーナーが真由子先輩と顔を見合わせる・・・
 真由子先輩も嬉しそうにうなづく・・・
 わたしを背中で隠すようにして構える2人・・・
 全裸の美女とロリ服のお嬢様・・・
 まるで映画のワンシーン・・・
 それに絵に描いたような悪党達・・・
 紛れもない現実・・・
 でも、それだけに分が悪い・・・
 むこうは男2人に女2人・・・
 恵美さんは戦ってないから1人か・・・
 
 いきなり店長が前に出てくる・・・
 指をまっすぐ伸ばして蟷螂のような構え・・・
 オーナーを捕まえようとする・・・
 その手が風を切る・・・
 それほどまで鋭い手の動き・・・
 まるで、映画でみた拳法の達人のような動き・・・
 その拳をオーナーは避け続ける・・・
 真由子先輩が身体をそらすだけなのに対し・・・
 裕美さんは大げさに・・・
 飛んだり後ろに下がったり・・・
 そのたびにまくれるスカート・・・
 でも、防戦一方・・・・
 オーナーの拳がかすった服はボロボロになる・・・
 まるで、刃物みたい・・・
 でも、人間の手だ・・・

 むこうでは、懲りない木藤が拳を振り回す・・・・
 重そうな拳・・・
 でも、すべて空回り・・・・
 真由子先輩は微笑みさえ浮かべながら避ける・・・・
 こっちは余裕かも・・・
 安心してみてられる・・・・
 木藤が空振りをするたびに、真由子先輩の拳が木藤のお腹に決まる・・・・
 カウンターってやつ・・・
 木藤の力を上手く利用する・・・・
 そのうち、木藤の動きが止まり口から血を吹き出して倒れる・・・
「フフ・・・苦しみなさい・・・」
 それを見下ろす真由子先輩・・・・
 木藤の血に染まった白い肌・・・・
 それは、戦慄の美しさだった・・・




登場人物 :
ゆき(29歳)その他 、みなみ(29歳)人妻 、あきこ(29歳)人妻 、あやこ(26歳)人妻 、ゆりこ(26歳)人妻

あらすじ :
ああ、もう夫のもとへは帰れないわ……。
緊縛された汗まみれの裸身を紅潮させ、
淫獣のごとき男たちに犯される美南と晶子。
「ヒヒヒ、マ×コ濡らして、うれしいんだろ」
下卑た揶揄にさえ媚肉は反応し、愛汁を滴らす。
貞淑な人妻達がマゾに蝕まれゆく恥辱の同窓会!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/324-b87296b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |