2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
24
「カーペットが台無しだよ」
 抱き合い続けるわたしたちに美奈先輩が声をかける・・・
「ああ・・・ちゃんと弁償してもらわないとな。商売にならないぜ」
 店長も追い討ちをかける・・・
 わたしが下を見ると、はみ出した茶色いものが散乱している・・・
 こんな高いところから、あの中になんて無理・・・・
 でも、先輩の方は大体納まってる・・・
「はしたないケツの穴しやがって!」
「ちゃんと躾けないとね。こっちの奴隷くらいに」
「アナルセックスやりまくったら、すこしマシになるんじゃねえの」
 下品な言葉に顔を赤らめる・・・・
「そろそろ、オーナーが来る時間だ」
 店長が時計を見る・・・
「そうね。綺麗にしとかないと売り物にならないわ。恵美、木籐」
「わかった」
 恵美さんは美奈先輩にVサインをする・・・
「シャワー室に行くよ」
 わたしたちに椅子から降りるように促す・・・・
 おしりも拭かないまま・・・・
 わたしたちはそれに従う・・・・
 木籐が後ろからついてくる・・・
 わたしのおしりをつかむように揉みながら・・・
 また、あとでこいつに抱かれるんだろう・・・
 店長にも・・・・
 陰鬱な気持ち・・・・

 シャワー室に入ると、恵美さんたちに監視されながらのシャワー・・・
「もっと、よく洗うのよ、中まで、オナニーはダメだけどねっ」
「ケツもよく洗えよ。汚いクソがついてんだからよ。」
 シャワーソープをつけて洗う・・・・
 先輩も一緒・・・・
 髪の毛もシャンプーして・・・・
 崩れたメイクも落とす・・・
「へぇ、ノーメイクでも、二人ともいけんじゃん」
 わたしは10代だけど・・・
 真由子先輩は20後半くらい・・・
 でも、スッピンでも綺麗・・・・
 シャワーで泡を流すと、バスタオルが渡される・・・
 それで身体を拭いて・・・
 身体に巻く・・・
 いつもみたいに・・・
「隠すんじゃねぇよ!」
 でも、今は囚われの身・・・
 そんな普通の行為も許させない・・・
 わたしはタオルをはがして、身体を露出する・・・
「オーナーが見に来るんだから、ちゃんとメイクしてね」
 私たちは髪を乾かし始める・・・
 いつも使ってる2つ並んでるドレッサー・・・
 髪の裏からいつもどおり、肩までのヘヤーをブラッシング・・・・
 先輩も同じくらいの長さの髪をうちまきにしていく・・・
 つぎはメイク・・・・
 ピンで前髪をとめて・・・・
 ファンデーションは薄め・・・
 薄いピンクのシャドー・・・
 目元はちょっと念入りに・・・
 アイライン、マスカラ・・・
 最後にルージュにリキッドグロスを重ねる・・・・
 ヘヤーを整えて完成・・・・
 先輩もナチュラルなメイクで完成・・・・

 わたしたちを確認する木籐と恵美さん・・・
「もっと、ケバいほうがよくねっ。なんかSMビデオのマゾとかケバイじゃん。」
 木籐がわたしたちを見比べる・・・
「自然でいいよ」
 恵美さんは、わたしの髪をてぐしで整える・・・
「じゃあ、行こうか」
 わたしたちはまたホールへ・・・
 美奈先輩と店長がわたしたちを見る・・・
 そう、その目はもはや人間を見る目ではなかった。
 家畜の品質を確認する目・・・
 オークションの前・・・・
 そう、オーナーが来るんだ・・・・
 わたしと真由子先輩が立つ前で、4人の悪魔たちは思い思いにグラスを傾けた。
 





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/322-91233b56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |