2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
「じゃあ、ここにサインしてくれる?」
 美奈先輩が2枚の紙とペンを差し出す。
 真由子先輩がサインしたのと同じもの。
 わたしは、美奈先輩を見上げる・・・
 一枚は奴隷契約書・・・
 もう一枚は借証書になっている・・・

 甲は人間としての一切の権利を放棄し、乙の奴隷として仕えることを誓います。

 甲の衣装は首輪だけとし、乙の許可なく一切の下着・衣類の着用を禁止する。

 甲の排泄行為は乙が管理し、乙の許可なく排泄することを禁止する。

 甲の所有物は、すべて乙のものとなる。

 甲に対する乙の権利は乙の一方的な意思で売買できる。

 以上のことにより甲の身体に不具合が生じたとしても、すべて甲の責任であり乙は一切の責任を負わない。
 また、生命に危機が及んだとしても、同様とする。

 ところどころ読んだだけでも、恐ろしい言葉の羅列・・・・
 こんなのたぶん法律的に無効だと思う。
 でも、いまの私たちを法律は守れない・・・

 そして、借用書・・・
 私が美奈先輩に1億円を借りたことになっている。
 
 これを書いたら、もう奴隷から抜け出せなくなる・・・
 でも、書くしかない・・・
 震える手でサインをする・・・
 
 友達とだべったり・・・
 ショッピングしたり・・・
 美味しいものを食べたり・・・
 人間としての一切の楽しみとか普通の生活・・・
 そういうものを剥奪されて
 性奴隷になる・・・
 そう思うと涙がにじんでくる・・・
 
 涙でにじむ目・・・
 だんだん、文字がぼやける・・・
 でも、希望のある言葉なんて書いてあるわけがない・・・
 わたしはあきらめてペンをとる・・・
 自分の住所と名前を拙い文字で書いていく・・・
 書き終えたら美奈先輩に渡す・・・
 先輩はそれをじっと見て、微笑む・・・
「これの意味わかるよね。」
「はい・・・・」
 やさしく話しかける・・・
 もう、奴隷に対する言葉・・・
「いいわ。かわいがってあげるからね」
 わたしはその美奈先輩の表情を上目遣いに見上げた・・・
 まるで、もらわれてきた子犬のように・・・

「んん・・・」
 横たわっている先輩が呻く・・・
 気がついたんだ・・・
 睫が少し動いて、微かに目が開く・・・
 すこし開いた唇から白い歯が覗く・・・
 顔に血色が戻り普段の先輩のようになって・・・・
「気がついたようね。でも、沙耶のショータイムだよ。縛ってやりなっ」
 美奈先輩が冷たく言うと、店長が縄をとる・・・
 まだ力が入らないのか、先輩はじっとしている・・・
 店長は手首から縛っていく・・・
 慣れた手つきだ・・・
 どう縛っているかわからないけど・・・
 シュルシュルと縄が蛇のように絡み付いていく・・・
 胸の上下に這い・・・
 先輩の胸をいやらしく縊りだす・・・
 股の間を這って・・・
 Tバックショーツのようにアソコに食い込む・・・・
「あっ・・・あぁ・・・」
 縄が引かれると先輩が甘い吐息を漏らす・・・
 あそこの部分に結び目が作ってあってそれがぴたっと食い込んでる・・・
 つぎは足・・・・・
 長い棒の両端に片足づつくくりつける・・・
 足は閉じられず、ひくひくしたあそこがむき出しになる・・・
 まだ、完全に気が戻りきっていない先輩・・・
 虚ろな目で喘いでいる・・・
 恥ずかしい姿で・・・
 メイクの崩れた顔・・・・
 荷物のように縛られた身体・・・
 でも、汚されれば汚されるほど、綺麗になっていく感じがする・・・
 見とれるわたしの前髪を木籐がわしづかみにする・・・
「さあ、ショータイムだよっ。」
 美奈先輩の言葉に木籐はにんまりと笑ってわたしを見下ろした。






 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/317-136d18e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |