2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2
「今月もナンバーワンは真由子ちゃん。」
 店長が真由子先輩に給料のはいった封筒を渡す・・・
 みんなが拍手する。
 美奈先輩はすごい目でにらんでいる。
「ナンバーツーは美奈ちゃん。」
 ひったくるように封筒を取る。
 すごい感じ悪い・・・・
「ナンバースリーは奈菜ちゃん。」
「やったぁ。」
 奈菜さんは美奈グループだけど、とにかく明るい・・・
 場の雰囲気とかかんけいない・・・
 まるでおバカタレントみたい・・・
「ここまではいっしょだけど、今月の4位は、なんと・・・」
 みんなが黙る・・・
 いつもは恵美先輩だけど・・・・
「沙耶ちゃん!」
 えっ・・・わたし???
 なんか信じられない感じで立ち上がる・・・
「おめでと。」
 真由子先輩が微笑む・・・・
 わたしに手渡される封筒・・・
 なんか、いつもの倍くらいに感じる・・・・
「ありがとうございます。」
 全部、真由子先輩のおかげだ・・・
 ちょっと最初は厳しいかなって思ったけど・・・
 なにも知らないわたしに全部教えてくれた・・・・
「まぐれだよ。まぐれ。」
 恵美先輩がはき捨てるように言う・・・
 なんか、険悪な雰囲気・・・・
 店長はそのあとも順番に封筒を渡していく・・・・
 そう、わたしたちのライバル心を刺激してるんだ・・・
 
 でもこの店長も本当は嫌なやつなんだ・・・
 この前なんかね・・・
 真由子先輩にお酒の中身ごまかしているのばれて・・・
 すごい、怒られてた・・・・
 仕入れたお酒を横流しして、
 安いお酒とか残ったお酒とかを空になったボトルに入れてたこと・・・・
 お客さまにこんなの出していいの・・・・
 本当にプロ意識とかないの・・・・

 それと、ボーイの木藤・・・
 こいつも店長のお気に入りなんだけど・・・
 それに加担していたってこと・・・・
 なんか、恵美さんとできてるらしいけど・・・
 わたしにも声かけてきたことある・・・
 最低・・・・最悪の男・・・

 でも、真由子先輩がいるから
 わたしは大丈夫・・・
 なんか、仕事楽しくなってきたし・・・・

「沙耶、今日のみにいこうか。」
「うん。」
 絶妙のタイミングで真由子先輩は声をかけてくれる。
 そう、うれしいとき、悲しいとき・・・
 わたしの心の中が読めるみたいに・・・
 わたしは、満面の笑みで微笑む・・・
 その先輩とわたしを見る視線を、その時のわたしたちは気づくことはなかった。




艶やかな黒髪、豊潤な乳房、眩しい美脚、麗しい双臀……。
別荘が並ぶ避暑地でも一際目立つ清楚な人妻・真知子。
29歳を狙う白昼の奸計が、バカンスを地獄に塗り替えた。
野外レイプ、寝室肛虐、穴蔵での牝飼育……。
牡獣の魔手は、悩ましい芳香(フェロモン)を振りまく熟妻へ伸びてゆく。
貞淑な仮面(ベール)を剥がされるたび女を露わにする三匹の奴隷夫人!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/300-70aef1d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |