2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
39
 わたしたちは泥のように横たわっていた・・・
 あの後もいろいろなことをされた・・・
 バイブで責められたり・・・
 鞭でたたかれたり・・・
 そして、男たちの気がすむまで犯された・・・
 口・・・あそこ・・・おしり・・・
 そのたびに感じ続けた身体は、麻薬の抜けたあとのように・・・
 疲れを運んでくる・・・
 わたしは、うつろな目で遠くを見ているだけ・・・

 中川さんが男たちと話しをする・・・
「どうでしたか?なかなかいい奴隷たちでしょう。」
「ええ・・・最高ですよ。とくに美咲がね。」
「でも、これだけの玉をいつも集められますね。」
「ハハハ・・気に入ってもらえて、うれしいです。それでは、そろそろ、商談に移りますか。」
 グラスを傾けながらの男たちの談笑・・・・
 たぶん、昔の貴族の奴隷売買もこんな感じだったのだろうか・・・

「こちらの箱に彼女たちの値段を書いて入れてください。」
「最低5000万だったね。」
「はい。でも損な買い物ではないですよ。これだけの奴隷はなかなかいないでしょう。」
「なんとしても、落札したいですね。この子を毎日好きなように出来るかと思うとね。」
 
 男たちは口々に言いながら、紙を箱に入れる・・・
 全員が入れ終わった箱を中川さんは黒服の男に渡す・・・
 入札の終わり・・・
 
 わたしも真美も誰かに買われるの?
 そして、人間として扱われることはなく・・・
 性奴隷として・・・・
 そんなことを考えると・・・
 うつろな目から涙がこぼれる・・・
 そう、涙は涸れることはないんだ・・・
 それとジーンとしたものをアソコに感じる・・・
 それがMの感覚なんだってわかった・・・
 どんなにひどいことをされても感じてしまうわたしの性・・・・

「落札できたらかわいがってやるからな。」
 わたしを見下ろす男・・・
「いや、私ですよ。かなりはりこみましたから。アナル奴隷として飼ってやりますよ。」
「あぁ・・・」
 悲しそうな顔で男たちを見上げる・・・・

「では、結果が出ました。」
 中川さんの大きな声・・・
 全員がそちらを見る・・・
「まず、真美。」
 一呼吸置いてから・・・
 真美が不安そうに、中川さんを見上げる・・・
 濡れた黒い瞳で・・・・

「永田さん、6200万。」
 太った中年男性が前に出る。
 さっきから思ってたけど・・・
 この中で一番下品そうな男・・・・
 執拗にセックスを繰り返すねちっこいタイプだ・・・・

 中川さんはその男に真美のリードをわたす・・・
 真美は中川さんを悲しそうに見上げる・・・
 飼い主に捨てられる子犬のように・・・

 ニヤニヤと笑いながら真美のリードを引っ張る男・・・
 真美は正座をして・・・
「ご主人さま・・・真美です。ふつつかな奴隷ですが、よろしくお願いします。」
 両手をついて、頭を下げる・・・・
 髪が床にこぼれるくらいまで・・・
「ハハハ・・・たっぷりとかわいがってやるぜ。」
 陰湿な目で真美を見る。
 満足そうに・・・
 最高のおもちゃを手に入れた男・・・・
 そして、真美の運命を思うと涙がこぼれる・・・
 真美の閉じられた瞳・・・
 その翳った表情に、奴隷の決意みたいなのを感じて、
 わたしも目を逸らせた・・・



アパレル&シューズ

厳選された淫らな姿をJGIRL PARADISEがお届け!
激ヤバ素人無修正動画 AV初出演の・・・

もう止めてぇっ!壊れちゃう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/293-a8862c60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |