2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
32
 調教師が背後に立つ・・・・
 それだけで、大きな威圧感を感じ振り返る・・・・
 無言で縄をさばき・・・・
 わたしの胸の上に充てる・・・・
 チクチクした感触を肌に感じる・・・・
 思っていたよりも硬い感触だ・・・・
「あっ・・・・」
 わたしも真美みたいに・・・・
 そう思っただけで、小さく声を上げる・・・
 縄はだんだん身体に絡み付いてくる・・・
 シュルシュル・・・
 音を立てて引かれる縄・・・・
 縄が息苦しいくらいに締まる・・・
 縊りだされる肉・・・・
 胸が絞りだされる感触に思わず身体をかがめてしまう・・・
 何もいわずにおしりに平手が飛ぶ・・・
 それも手加減が感じられない・・・・

「ごめんなさい・・・」
 わたしは謝って、また身体を立てる・・・
 無言で男は縄を巻き続ける・・・

 上半身が終わると、手首に縄が巻かれる・・・・
 手首を何周かして、手首の間に入り込む・・・
 そのまま、天井に縄が架けられたかと思うと・・・
 男は縄を引く・・・
 いきなり伸び上がる私の身体・・・
「あぁっ・・・」
 体中の縄がいろいろな方向へ、でも身体の中心に向かって締め付ける・・・・
 震える身体の輪郭を撫でる男・・・・
 自分の作品を愛でるように・・・・
 そのまま、真美と同じように、膝に縄が巻かれる・・・・
「あっ、あっ、恥ずかしい・・・」
 縄を引かれるとわたしの花芯が丸見えになるのはわかっている・・・・
 それが、今どんな状況なのかも・・・・
 男は黙々と作業をする・・・・
 天井に縄を掛け、引く・・・・
「あああぁぁ!」
 恥ずかしさに叫んでしまう。
 わたしも真美と同じように・・・・
 でも、少しあそこが開いたのか、
 恥ずかしいお汁が内股を伝う・・・・
「ピンクだな。使い込まれてない、いいオマンコだ。」
 男はそこに手を添え、状態を確認する。
「あぁ・・・恥ずかしい・・・・」
 わたしは顔を伏せることしかできない。
 そんな、奴隷の感情なんて、調教師には関係ない。
 作業が終わったのか、タバコに火をつけ・・・
 深く息を吐き出す・・・
 ステージ上だけのライトに紫の煙が絡みつき消える・・・・
 咥えタバコで、ステージのカーテンを引く・・・
 わたしたちの周りを囲むように円状にピンクのカーテンがしまり、頭上の明かりが消える・・・

 開演前の静寂・・・・
「大丈夫?」
 真美がわたしに声をかける・・・
「あぁ・・・どうなるの?」
「うん、中川さまたちに喜んでもらうの。」
「わたし・・・・」
「大丈夫。美咲さんもすぐにわかるわ。」
「・・・・」
 黙りこむわたし・・・・
 マゾの快感はバーチャルでも教え込まれている・・・・
 でも、現実では自分がどうなってしまうかわからない・・・
 真美のように・・・・
 真美以上かも・・・・
 不安・・・・
 でも、身体は何かを期待している・・・・
 ドキドキと弾む胸・・・・
 そう、それは怖さなんかじゃなくて、もっと複雑なもの・・・・
「音楽が始まったら、身体をくねらせるの・・・・」
「えっ・・・・」
「挑発するように・・・」
 真美が吊られた不自由な身体をくねらせる・・・・
「男の人を喜ばせたら、高く買ってもらえるわ。」
「買う?」
「言葉どおりよ。」
「わたしたちは売られるの。」
「えっ・・・・」
「奴隷としてね。」
「そんな・・・・」
「真美・・・・それでいいの・・・」
「えぇ・・・中川さまの役にたてるの・・・この前は売れなかったから・・・最低金額の3000万を出してもらえなかったの。」
 真美は空ろな瞳で笑う。
 洗脳・・・・
 そんなものかもしれない・・・・
 わたしも売れなければ、真美のように・・・・
 バーチャルの意味がわかったような気がする・・・・

 だんだん、カーテン越しに外の気配がわかってくる・・・
 何人もの人の声・・・・
 挨拶・・・・
 雑談・・・・
 ショーの前のくつろいだ雰囲気・・・・
 もうすこししたら・・・・
 この身体をさらすことになる・・・・
 そして、電気が消されて、音楽が始まる・・・・
 ビートのきつい最近の曲・・・・
 それにあわせて真美が身体をくねらせる・・・・
 点滅する照明がいきなり私たちを照らす・・・
 そう、悪魔のサバトが始まったんだ・・・
 わたしも真美と同じように身体をくねらせ始める・・・
 でも、真美と違ってぎこちない動きだった。



アパレル&シューズ

厳選された淫らな姿をJGIRL PARADISEがお届け!
激ヤバ素人無修正動画 AV初出演の・・・

もう止めてぇっ!壊れちゃう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/286-f11b200d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |