2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
31
 まるで、品評会に出される犬のように・・・・
 
 そう、お風呂のあと、全身をローションでマッサージされ、
 髪の毛を巻き始める・・・
 器用に手つき・・・・

「わたし、美容師になろうと思ってたんだよ。」
 そう言って、微笑む真美・・・・
 メイクも完璧・・・・
 すぐに今どきのアイドルっぽいわたしが出来上がる。
 ちょっときつめの目元・・・・
 いつものわたしの雑なメイクと違って・・・
 全体的に輝きを持った表情になっている。

「かわいいよ。たぶんみんな喜んでくれるよ。」
 真美が鏡の後ろから微笑む。
 でも、これはあくまで、恋人にみせる姿ではなく。
 奴隷としてのメイクなんだ。
 そう、男の人を喜ばせるため。

「うん・・・・」
 わたしは、あいまいな返事をしながら、鏡の中の自分を見つめる。
 その間に、真美も身支度をする。
 もう、逆らうとか逃げ出そうなんて気持ちはなかった。

 そのうち、男が呼びに来る・・・・
 オールバックの不精ひげの中年・・・
 サングラスをして黒いカッターシャツにエンジ色のネクタイ・・・
 マジシャンのような感じがする・・・・
 なんか、ダークな雰囲気を醸し出している。

「あっ、先生、よろしくお願いします。」
 真美はあいさつをする・・・
 わたしは身体を隠して、俯く・・・

「こいつは挨拶できないのか?」
 わたしの顔を覗き込む。
「美咲さん、調教師の鳥飼先生。」
「あっ・・・あの・・・よろしくおねがいします。」
 不安そうに鳥飼さんを見る。
 なんか、すごい迫力みたいなのを感じる。
 調教師・・・・
 わたしの挨拶に無言で、わたしの身体を凝視する。
 見られたところが、焼けるような感じ・・・・
 そして、黒い皮手袋の手でわたしの身体を撫でる・・・
「フフ・・・まあいいだろう・・・」
 わたしのおしりをピシャピシャと叩く。
 品さだめ完了みたいな・・・・

「いくぞ。」
 あくまで最低限の言葉しか発しない。
 真美に促され、鳥飼さんの後に続く。
 裸で廊下を歩いて、別のお部屋へ・・・・
 素足で冷たいタイルの感触を確かめながら・・・・
 もう、わたしは・・・・
 そんな想いがこみ上げてくる・・・・

 そして、お部屋に通される・・・・
 小さなホールといった部屋・・・
 ふかふかのじゅうたんが敷いてあって・・・
 真ん中にすこし盛り上がった大理石のステージがある・・・
 まわりを取り囲むように・・・
 ソファーが並べてある・・・・

 追い立てられるように、ステージに上げられる・・・
 2人に渡される首輪・・・・
 それも、犬の首輪みたいにちゃちなものじゃなくて・・・
 ずっしりとした重みがある・・・・
 それを真美は首に巻く・・・・
 慣れた手つきで首に巻き金具をしめる・・・・
 まるで、アクセサリーを身につけるみたいに・・・・

 わたしも戸惑いながら、首に巻く・・・・
 先に終わった真美が手伝う・・・
 手際よく、金具を止める・・・・
 そのまま、潤んだ目でわたしを見る・・・
 わたしも彼女を見つめる・・・
 小さくすぼめたピンクの唇・・・・
 白い肌に黒い首輪・・・
 その彼女をみじめだとか思わない・・・
 むしろ、見とれてしまうほど綺麗って思う・・・

 そして、男は縄をもちわたしたちの後ろに立つ・・・
 まず、真美から縛り始める・・・
 おとなしく縄が巻かれていくのを耐える真美・・・
 まるで、緊縛写真のようにきっちりと胸がくびりだされる・・・
 ギシギシと音を立てそうなくらいにきつく食い込む縄・・・
 手首に巻きついた縄は、天井から伸びた縄とつながれる・・・
 脚を閉じて大事なところだけは隠す真美・・・
 でも、それは許されない・・・
 膝に何重かの縄が巻かれ・・・・
 天井にその縄を架ける・・・
 開かれる股・・・・
 真美の紫色の女陰がさらされる・・・
 恥じらいの表情で目を閉じる真美・・・・
 男の人でなくてもドキドキするくらい美しい・・・・

 そして、次は私の番・・・・




アパレル&シューズ


素人娘・素人妻、ハメ撮り流出動画エロスプラネット since2003

極限達磨アクメ拷問!鬼畜の電マ地獄!

もう止めてぇっ!壊れちゃう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/285-8bb4643d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |