2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
28
「真美。小枝子。教えてやれ!」
 真美と小枝子さんはうなづいて、わたしの傍に・・・・
「あぁ、真美・・・・」
「うん、美咲さん、ごめんなさい・・・これも中川さまの命令なの・・・」
「えっ・・・」
「前にね。美咲さんと歩いていたときに、中川さんが見て・・・美咲さんを誘うようにってね・・・」
「そうなんだ・・・・」
「でも、奴隷になるのもいいんだよ。なんかすごいし・・・・」
 真美がわたしの前にひざまづく・・・・
 そして、わたしの太ももに舌を這わせる・・・・
「そうね。あなたも真美さんみたいになれるわ。」
 後ろから小枝子さんの声・・・・
 両胸を後ろから持ち上げる・・・・
 思わず振り返るわたし・・・・
 その唇を小枝子さんの唇が塞ぐ・・・・・
「うぅ・・・・・」
 小枝子さんの舌が入ってくる・・・
 ねっとりとしたキス・・・
 なんか、魔莉夜さまと同じ味・・・・
 わたしは目を閉じてなすがままに口内を蹂躙される・・・・
 そして、胸をゆっくり揉まれる・・・・
 それだけじゃなく・・・
 真美の舌が股間に這ってくる・・・・
 わたしは腰を引こうとするけど、真美の手がおしりをつかんで押し戻す・・・
 そのまま、亀裂にそって舌が這い始める・・・
 奥からあふれるものを舐め取るように・・・・
「あぁっ・・・うぅん・・・・」
 ビリビリとした快感・・・・
 脚が萎えそうだけど・・・・
 小枝子さんに支えられる・・・・
 真美の舌がクリットに触れる・・・・
「あぁ・・・あっ・・・あっ・・・だめっ・・・」
「かわいい声・・・真美さん・・・そこだよ。」
 小枝子さんの指は、胸の先を捕らえる・・・・
 そして、首筋を舌で舐める・・・
「あぁ・・・はぅん・・・・」
 真美はクリットを口に含む・・・・
 甘噛みするように歯を立てる・・・
 ズキン・・・
「ああっ・・・だめっ・・・だめっ・・・・」
 いっちゃう・・・・
 こんな格好で・・・・・
 いやらしく腰を動かして・・・・
 小枝子さんが乳首をつまむ・・・・
 痛いくらいに・・・・
 でも、そのほうが感じる・・・・
 もっと・・・もっと・・・・
 もっといじめて・・・・
 心の中でそう言う・・・・
 でも、言葉には出さない・・・・
 口の端によだれを光らせて、荒い息であえぐだけ・・・・
 もう、自分はマゾだってわかっている・・・・
 そして、真美にも小枝子さんにも・・・・
 わたしはいやらしく腰をくねらせる・・・・
 かすんだ視界に、あざけるような、満足そうな中川さんの表情が写る・・・
「あぁっ・・・いっちゃう・・・あぁん・・・・」
 わたしはいやらしく絶叫すると・・・
 背中をブルッと震わせ、身体を硬直させた・・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/281-db583864

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |