2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
「フフ、美咲さん・・・覗き見はよくないですね。」
 中川さんの声・・・・
 でも、いつものような優しい視線じゃない・・・・
 厳しい目でわたしを睨む・・・・
「ご、ごめんなさい・・・わたし・・・」
 方向を変えようとする・・・
「まあ、いいでしょう・・・」
「わたし、早く来すぎて・・・・」
「ええ、早く虐められたくて・・・ですね・・・」
 心の中を見透かすような言葉・・・・
 言葉をなくす・・・・
「データをみればわかります・・・あなたがバーチャルでどんなことをしているか・・・・」
「あぁ・・・・」
 そうなんだ・・・・
「そう、中身まではわかりません。しかし、どんなデータを提供したか調べることはできます。」
「わたし・・・ゲームだから・・・」
「そうかな・・・・わたしにはあなたの本性にみえるけど・・・」
 小枝子さんが口をはさむ・・・・
「そうですね。バーチャルは望みを現実化するだけです。自分でも気づいていないような心の奥深くにある望み。」
 わたしは小さく首をふる・・・・
「首輪・・・・浣腸・・・・縄・・・・バイブ・・・・・提供したデータから解析して、美咲さんがMであることは明白です。それに。」
 それに・・・・
「この間・・・真美があなたの部屋にいったでしょ・・・・」
 たしか、話があるって・・・・・
 そう、男に付きまとわれて困っているって・・・・
「その時に仕掛けさせていただきました・・・・」
 中川さんが何かリモコンを操作する・・・・
「あぁん・・・・あん・・・・・」
 女の喘ぎ声・・・・
 舌ったらずな・・・・
 そして、画面に映し出される女・・・・
 ベットの上でもだえている・・・・・
 その部屋の光景・・・・
 表情・・・・・
 紛れもなくわたし・・・・
 胸は自縛して、縊りだされている・・・・
 その胸の先に洗濯バサミ・・・・
 股間がアップにされる・・・・
 激しく動く指・・・・
 膣口に二本の指が出入りする・・・・・
 それだけではない・・・・
 おしりには黒いものが埋まっている・・・・
 通販で買ったアナルバイブ・・・・・
「あっ・・・そんな・・・・」
 リモコンをとりあげようとする・・・・
 でも、届かない・・・・
 画面で喘ぎ続けるわたし・・・・
「フフ・・・・あなたはマゾなんですよ・・・・」
 追い討ちをかける中川さんの言葉・・・・
「かわいいわ・・・・」
 小枝子さんも妖艶な笑みを浮かべて画面を見つめている・・・・
 顔を両手で覆うしかない・・・・
「わりと有名なコスプレイヤーのこんな動画がネットに流れたら、みなさん喜ぶでしょうね。本名とか連絡先までつけてね。ククッ。」
「あぁ・・・・・」
 そんなことになったら・・・・・
「どうしましょうか。」
「あの・・・やめてください・・・おねがいします・・・」
 泣きそうな声でいうしかない・・・・
 脚が震える・・・・
「真美のように素直になってくれると、そんな気もなくなるんですが・・・」
「えっ・・・・・」
 真美を見る・・・・
 うれしそうに、髪の毛を掻き揚げながら中川のものをほおばっている・・・・
 その頭を猫を愛でるように撫でる大きな手・・・・
「でも・・・奴隷になったら・・・・」
 そう、わたしのすべての人生を奪われるような気がする・・・・
 virtualなら問題はないけど・・・・
「ええ・・・しかし・・・日常の生活をすることも可能です・・・わたしが呼び出したときにだけ協力していただければ・・・」
 悪魔のささやき・・・・
 でも、わたしの選択枝はない・・・・
 コクンと首を縦に振ってしまう・・・・
 どうなるの???
 わたし・・・・
「いい子だ。」
 私の身体の線をなぞるように視線が動く・・・・
 いつもの中川さんが私を見る目ではない・・・
 もっと冷たく蔑んだ・・・・
 そう、品定めするような目・・・・
 その視線を身体に感じながら震えるわたし・・・・
「さあ、脱ぐんだ・・・奴隷に服は必要ない。」
 その言葉にわたしはTシャツの裾に手をかけ、ゆっくりと上に捲り上げていった。
 




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/278-ce4b4ee1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |