2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
「あぁっ・・・・いやっ・・・・」
 魔莉夜さまは豊満な身体を左右に動かす・・・・
 私と違って抵抗する・・・・
 そう、まだ心が折れてない・・・・
 でも、涼の執拗な責めは、その心のバリアをだんだんと剥がしていく・・・・
 魔莉夜さまの身体は感じ始めている・・・・
 その胸の先・・・・
 クリットをみればわかる・・・・
 でも、心まで侵略されていない・・・・
 クチュクチュとアソコをかき混ぜる手・・・・・
 その手にねっとりとしたものが絡み付いている・・・・
 たぶんわたしならもう落ちてる・・・・
 でも、魔莉夜さまは強い・・・・・
「そろそろ入れてやるぜ・・・嬉しいだろ・・・・」
「あっ・・・嬉しくなんかない・・・」
 潤んだ切れ長の瞳で睨む・・・・
 でも、オイルを塗ったように光る体が妖しくうねっているのが・・・
 感じている証拠・・・・・
「まだ、素直になれねえのか。おい、慎之介・・・・」
「おう・・・・」
 慎之介がナイフを取り出す・・・・
 わたしの首筋に当てる・・・・
「あぁ・・・・」
 首筋に冷たい刃・・・・・
「素直にならねえと・・・・」
「やめろよ!味方だろ・・・」
「いいえ、裏切り者よ。」
「おまえにも関係ないか・・・・切り刻んじゃえよ・・・慎之介・・・・」
「やめて・・・お願い・・・裏切ってないよ・・・わたし・・・・」
 必死の懇願・・・・・
「やめてやれよ。わかったよ。」あし
 目を閉じて大きな声で叫ぶ魔莉夜さま・・・・
「えっ・・・・いいぜ・・・別に・・・あいつを殺すだけだだから・・・・」
「入れてください・・・お願いします・・・・」
 小さな声で魔莉夜さまが言う・・・・
 わたしのために・・・・
「フフ・・・・聞こえねえな・・・やれ、慎之介。」
「ああ・・・涼・・・」
 わたしに当てられた刃が動く・・・・
「やめてっ。わたし、おちんちん大好きなの。入れて・・・わたしのアソコに、大きなの入れて・・・」
 腰をいやらしく振る魔莉夜さま・・・
 涼をさそうように・・・・
「いやらしいやつだ。」
 そういうとまんざらでもないように、魔莉夜さまの身体を抱く・・・・
 大きな胸を揉む・・・・
 今度は魔莉夜さまも違う・・・・
 感じなければ、我慢すればわたしが・・・・
 そう、堕ちようとする・・・・
 それが、快感を増幅する・・・・
「ぁぁ・・・・入れて・・・お願い・・・・」
 いやらしく片足だけ吊られた体をくねらせる・・・・
 わたしでもドキッとするような色っぽさ・・・・
 それに完全に涼は欲情している・・・・
「そうか、しかたないな・・・」
 もう、固くなって手を添えなくても上を向いている肉棒・・・・
 それを後ろから魔莉夜さまのあそこに当てる・・・・
「あぁぁぁぁん・・・・・」
 甘い声・・・・・
 その花弁を肉棒が貫く・・・・・
 それが、はっきりと見える・・・・・
 沈み込んでいく赤黒いもの・・・・
「ほら、嬉しいだろ・・・」
「あぁん・・・嬉しい・・・・だから、美咲は・・・・」
「おまえしだいだな。ほら、腰を振れ。」
「あぁん・・・気持ちいい・・・・」
 くびれた腰を振る・・・・・
 わたしのために涼に奉仕する・・・・
 悲しいよ・・・でも、目が離せない・・・
 ボディが上下に揺れる・・・・
 胸がボールのように弾む・・・
「ああ・・・はぁ・・はぁ・・」
 魔莉夜さまの息遣いと喘ぎ・・・
 涼の息遣いも早くなっていく・・・・
 伏せようとする顔を真美が上げる・・・・
 真美と慎之介の笑い声・・・・
「あぁぁぁ・・・いっちゃう・・・」
 魔莉夜さまの身体が痙攣する・・・・
「はぁ・・・はぁ・・・いい身体だ・・・・」
 魔莉夜さまの腰を持つ涼の指が彼女の身体に食い込む・・・・
「あぁ・・あぁ・・・」
 ぐったりとなる魔莉夜さま・・・・
 その身体を上下に動かす涼・・・・
 魔莉夜さまのアソコから白い液が零れる・・・
 それは太股を伝って床に落ちていく・・・・
 魔莉夜さまの敗北・・・・
 涼の勝ち誇った笑い・・・・
 それが、奴隷と落ちるしかない私達に降り注いだ・・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/272-9d495c38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |