2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 湯船から出される・・・・
 激しく咳き込むわたし・・・
 マットの上にうずくまって・・・・
 口からお湯を吐き出す・・・・
 時々おおきな吐き気がして・・・・
 胃の中のすっぱい水を吐き出す・・・・
「げぇ・・・・」
 そのわたしを淫靡な笑いをうかべて見下ろす魔莉夜さま・・・
 時々その姿をちらっと見上げる・・・・
 もう、何されるかなんて全然想像つかない・・・・
「可愛いよ・・・・美咲・・・・」
 わたしをあお向けにする・・・・
 そのまま傍らに座る・・・・
 わたしの縄を解き始める・・・
 じっとしているわたし・・・
 もう、哀願することもなにもしない・・・・
 わたしの運命は魔莉夜さまに握られている・・・・
 自分は自分のものではなくて魔莉夜さまのもの・・・・・
 もう、何をされても文句はいえない・・・・
 そういうことを教え込まれてしまっている・・・・
 好きとかいうのも禁じられる存在・・・・
 その神のような存在が身体を重ねてくる・・・・
 もう、涙がぼろぼろ零れる・・・・
 なんでかなんてわかんない・・・・
 魔莉夜さまが身体を擦りつける・・・・
 4つの胸がこすりあうとその間にクリーミーな泡が生まれる・・・・
 魔莉夜さまの身体に塗られたローション状のもの・・・・
 それはボディソープだって気がつく・・・・
 ぬるぬると擦りあわされる身体・・・・・
 だんだんすべりが良くなってくる・・・・
「あぁ・・・魔莉夜さま・・・・」
「うん・・・美咲・・・もうひどいことしないよ・・・かわいがってあげる・・・」
「あぁん・・・うれしい・・・・・」
 魔莉夜さまにしがみつく・・・・
 滑る身体・・・・・
 その柔らかな感触・・・・・
 腰をお互いにこすりつけたり・・・・
 唇を重ねたりする・・・・・
 涼とのエッチでもこれだけ感じなかった・・・・・
 笑われても仕方ないくらい感じるわたし・・・・
「あぁ・・・・あぁ・・・・・」
「美咲の身体・・・・気持ちいいよ・・・・」
 わたしの身体はブルブル震えっぱなし・・・・・
 そしてわたしと魔莉夜さまは身体を離し・・・・
 松葉のようにお互いの足を挟みあう・・・・・
 そして、アソコどうしを擦りあう・・・・
 目の前にある魔莉夜さまの足に舌を這わせる・・・・
 指の一本一本を順に口に含む・・・・・
「ホント・・・かわいいね・・・美咲・・・・・」
 腰の振り方がだんだん大きくなる・・・・
 わたしは小さな背中をそらせて身体を震わせる・・・・
 その背徳的な快楽に酔ったような顔でわたしは絶頂を迎えた・・・・・

 2人は姉妹のように身体を洗い合う・・・・
 椅子に座って・・・・
 お互いの身体をいたわりあうように・・・・
 友達とお風呂に行ったときのようにはしゃいだりしない・・・・
 軽口もたたかない・・・・
 黙ったままだけど通じっているみたいな・・・・
 髪の毛をお互いにあらったり・・・・
 そんなひとつひとつに幸せを感じる・・・・・
 お風呂をでたら、大きなバスタオルで身体を包んで髪の毛を拭く・・・・
 魔莉夜さまがわたしの髪を乾かしてくれる・・・・
 まるで美容師みたいに・・・・・
 そして、わたしも・・・
 なれない手つきで魔莉夜さまの髪の毛を乾かす・・・・
 しかたないなぁって顔の魔莉夜さまに微笑む・・・・
 わたしは後ろから魔莉夜さまを抱きしめる・・・
 何度も唇を重ね・・・・
 何度も抱きしめあう・・・・
 その時間も終わり・・・・
 魔莉夜さまはボンテージに身をつつむ・・・・
 それを手伝うわたし・・・・
 その後・・・・
 わたし・・・・
 太い皮の首輪が取り出される・・・・
 それを首に巻かれ・・・・
 リードをつながれる・・・・
 何もいわれないのに4つんばいになるわたし・・・・
「ご褒美をあげるね。」
 わたしはリードを引かれるまま魔莉夜さまに付き従った・・・・
 犬のように4つんばいで・・・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/267-aea2c781

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |