2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
お部屋にたどりつくと、まずお風呂を溜める・・・・
バーチャルとはいえ汚物で汚れた身体・・・・
とりあえず洗い流したかった・・・・
テレビをつけて想像を頭から消そうとする・・・
テレビには最近流行りのコメディアン・・・
でも、いつもみたいに笑えない・・・・
部屋にはお風呂のお湯の音・・・・
メイクを落とす・・・・
一人でいると思い出してしまう・・・・
いままで、体験したことのない官能の世界・・・・
いつも、帰ってから涼のことを思い出す・・・
寝る前のベットの上とか・・・・
涼に抱かれることを思って寝ることもある・・・・

お風呂のお湯が溜まったことを知らせる電子音・・・・
それにハッと我にかえる・・・・
うん、お風呂・・・・
身体の中はあついのに・・・・
外は冷たい・・・・
わたしは、髪をタオルでまとめて・・・・
服を脱ぐ・・・・
下着の中央に大きな染みが出来てる・・・・
それをネットに入れて洗濯機に放り込む・・・・
あぁ・・・・
裸になったらさっきのように奴隷になったような感覚がよみがえる・・・・
アソコに手を当ててみる・・・・
なんか熱を持ってる・・・・
「あぁっ・・・・」
すごい快感・・・・
バーチャルの中と現実の快感・・・・
少しだけど現実の方が強い・・・・
おかしいよ・・・
わたし・・・・
どうなってるの・・・・
自分の中の妄想を打ち消すようにバスルームへ・・・・
シャワーを出して温度を調節する・・・・
わたし・・・・
違うよ・・・・
Mじゃないよ・・・・
暖かいシャワーを身体に当てる・・・・
身体を伝う暖かいお湯・・・・・
わたしの身体の表面を洗い流していく・・・・
前の部分にお湯を当ててみる・・・・
かなり強いシャワー・・・・
感じきったアソコに当たる・・・・
「あぁん・・・・あっ・・・・・」
声が出そうな快感・・・・
わたしはあそこを洗い流して湯船につかる・・・・
オナニー・・・・
したことある・・・・・
何回かだけだけど・・・・
それもアソコに触れて撫でるだけの・・・・
彼にだかれるの想像したりして・・・・
でも、今は魔莉夜さまにされたことを思い浮かべている・・・・
そして、わたしの指は魔莉夜さまの指になる・・・・
「気持ちいいの?可愛い子っ・・・・」
わたしの指は亀裂にもぐりこむ・・・・
「あぁん・・・だめ・・・・・」
「フフ・・・クチュクチュしてあげるね。」
「あふぅん・・・・・」
 指は出入りし始める・・・・・
 身体をいやらしくくねらせる・・・・・
 誰にみられてるわけでもない・・・・
 本能のままの動き・・・・・
 指がスムーズに出入りする・・・・
 指を2本に増やして少し先を曲げて膣壁を擦る・・・・
 そのまま親指はクリットを押さえる・・・・・
「あぁっ・・・・気持ちいい・・・・・」
 片手は胸を持ち上げるように揉む・・・・
 先の部分を指の間でとらえてくりくりする・・・・
「あぁん・・・ひぃ・・・・・」
 お風呂の鏡に映るわたしの顔・・・・
 その感じ切った表情はわたしのものではない・・・・
 前に友達と見た・・・・AVの女優みたい・・・・
「もっと虐めてあげる・・・・」
 胸をもんでいた指を身体に這わして下ろしていく・・・
「そんなとこダメっ・・・・」
 自分で止めようとする・・・・
 でも、ドキドキは止まらない・・・・
 魅入られたように降りていく指・・・・・
 そんなことしたら・・・・・
 想像しただけで、感じたあそこは2本の指を締め上げる・・・・
「あぁ・・・わたし・・・わたし・・・・」
「いいじゃん・・・好きなんでしょ・・・・・」
 腰を浮かせて・・・・
 指はおしりの割れ目を撫でる・・・・
 こんなこと・・・・
 指はその中心を指す・・・・
 そのままもぐりこむ指・・・・・
「あぁっ・・・うふぅん・・・・・」
 いままで感じたことのない感覚・・・・・
 全身に鳥肌が立つような・・・・
 こんなとこで感じてしまうの・・・・
 その背徳感が快感をもっと刺激する・・・・
 前の指と後ろの指が壁を隔ててくっつく・・・・
「あぁん・・・・あん・・・・気持ちいい・・・・あぁ・・・・」
 わたしは情けない喘ぎを上げながら、前の指と後ろの指を出し入れし続けた・・・
 頭の中が真っ白にまるまで・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/263-7596dab8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |