2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
肛虐タクシー足利武志 著

登場人物 :
さき(21歳)女子大生 、ゆい(年齢不詳)女子高生 、ともよ(36歳)人妻 、みほ(27歳)その他

あらすじ :
(あの美しい上品な顔をヒィヒィ泣かせてやる!)
後部座席に押し入り、令嬢を裸に剥く淫獣ドライバー。
許しを乞う声を無視して埋めこまれる、灼熱の肉楔。
激しい抽送と罵りの中、女の口からは甘い喘ぎが……
人妻、女子大生、女子高生……次々に失踪する乗客。
肛虐タクシーに乗った女は二度と家には戻れない!
(フランス書院HPより抜粋)



設定だけでドキドキします(*^-^)
タクシーに乗った女の子がみんな・・・・
みたいなの・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/258-982356d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |