2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
9
 魔莉夜さんが手にいろいろなものを持って帰ってくる・・・
 それをチラッと見る・・・・
 わたしが想像していたようなもの・・・・
 でも実物を見るのは初めて・・・・
 黒いバイブ・・・ピンクのバイブ・・・・
 注射器、薬品、クリップ・・・・
 そんなものが洗面器の中に入っている・・・・
 見ただけで顔が赤くなる・・・・
「何、興奮してるの?」
 魔莉夜さんがあざ笑う・・・・
 でも、いったんした想像は止められない・・・・
 うぅん、いっそう強くなる・・・・・
「期待通りしてあげる・・・・」
 その中から1本のバイブを取り出し、その先端でわたしの頬を撫でる・・・・
「あぅん・・・・」 
 尖らせた唇にそれは当てられる・・・・
 そのまま唇を弄ぶ・・・・
「おいしい?」
 すこし、開いた唇にそれは浸入してくる・・・・
「うぐぅ・・・・・」
 思ったより大きなもの・・・・・
 まじ・・・ふぇらなんてきたことないのに・・・・
 でも、受け入れていく・・・・
 半分くらい・・・・
 人間の口ってあんま入らないみたい・・・・
 でも、ねじ込まれるバイブ・・・・
「根元まで飲み込むの・・・クスッ・・・」
「ぐぅう・・・・」
 吐きそうになる・・・
 舌のおくに当たって・・・・
 許して・・・苦しいよ・・・・
 でも、手加減はない・・・・
 ゆっくりとねじ込まれるバイブ・・・・・
「うぅ・・・ひゅるして・・・・・」
 またなみだ目で懇願する・・・・・
 ごほっ・・・げぼっ・・・・・
 喉が音を立てる・・・・
 無理だよ・・・無理なの・・・・・
 喉に当たるバイブ・・・・
 苦しむわたしをあくまでいたぶる・・・・
 喉にささったバイブをまわす・・・・
 胃の中から、こみ上げてくるもの・・・・・
 それが、口から零れる・・・・
「ぐぅ・・・けぼっ・・・・・」
 鼻からも嘔吐物が漏れ出す・・・・
 もう、許して・・・だめっ・・・死んじゃう・・・
 逆流する嘔吐物に息を塞がれながら・・・・
 わたしは、潤みきった目で魔莉夜さまに許しを請い続けた。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/256-ee030179

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |