2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
愛囚
綺羅光 著

登場人物 :
れいか(25歳)OL 、さゆり(25歳)OL 、ゆま(21歳)女子大生 、ちかこ(20歳)女子大生 、かなこ(23歳)OL 、ふじみ(20歳)女子大生 、ともよ(21歳)女子大生 、ゆみこ(22歳)OL

あらすじ :
――美しい女は、穢され嬲られてこそ、美しい。
姦計に嵌り対面座位で貫かれ屈辱の涕泣をもらす麗花。
緊縛された乳ぶさも露わに群狼に柔肌を弄ばれる紗憂里。
獣たちの目前で黒下着姿のストリップを強要される知香子。
暴きだされたのは、美女が隠し持つもうひとつの「素顔」
最高の美囚を征服し独占する夢のような時間がここに!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/253-b067167c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |