2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
5
 スカートと下着も剥ぎ取られる・・・・
 全裸になるわたし・・・・
 その身体を女の視線が撫でる・・・・
 恥ずかしい・・・・
 同性にこんなに身体をみられるの初めて・・・・
 それも、わたしの幼児体型に比べて、彼女の完全なプロポーション・・・・
 そういう意味でも恥ずかしい・・・・
 指はわたしの亀裂を撫でる・・・・・
 その度にわたしは腰を小さく動かす・・・・
「感じてるの?」
「あぁん・・・違う・・・・・」
「でも、こんなになって・・・」
 わたしの目の前に淫液で光る2本の指・・・・
 わたしは言葉を失う・・・・
「いやらしい子・・・クスッ・・・」
 わたしの心の中に彼女は踏み込んでくる・・・・
 すごく巧みに・・・・
 肩を震わせ、真っ赤になるしかない・・・・
 心の中だけでなく、身体の中にも・・・
 指が・・・・
 入り込む・・・・
「あぁぁん・・・・・」
 いきなり2本の指・・・・
 それもただ入り込むだけじゃなくて・・・
 中で膣壁を擦る・・・・
 わたしの表情を見ながら・・・
 指は動く・・・・
 横・・・・
 そして指を曲げておしりの方へ・・・・
「だめっ・・・だめっ・・・・」
 わたしの唇が半開きになって・・・
 荒い吐息が漏れ始める・・・
 声も鼻にかかって・・・
 Gスポット・・・・
 たぶん、そういうところを探り当てた指は、集中的に責める・・・・
 太股を伝う淫液が止まらない・・・・
「あぁん・・・いやっ・・・・いやっ・・・・」
 言葉では否定する・・・・
 でも、身体は反応し続ける・・・・
「ここが気持ちいいの?」
「違う・・・・」
「そうなの、じゃあ・・・こうしたら?」
 指の動きを早くする・・・
 クチュ・・・クチュ・・・・
 恥ずかしい水音・・・・
 中から溢れたお汁がかき出される・・・・
「あぁ・・・・違うの・・・・・」
 質問もされていないのに・・・
 感じてる・・・・
 それもいきそうなくらい・・・・
「違うの?おかしいね。こんなに締め付けてるのに。」
「違うよ。気持ちよくなんかない!」
 最後の気力を振り絞る・・・・
「ふぅん、そうなの。」
 いきなり指が抜かれる・・・・
 いきそうな身体が元に戻される・・・・
「じゃあ、こっちがいいのかな?」
 一本鞭が女の手に握られる・・・
 そして、軽く太股を打つ・・・・
 ピシッ・・・・
「きゃ・・・」
 鋭い痛みに足を上げる・・・・
 女は黙って、わたしの足を何度も打つ・・・・
 スナップをきかせて軽く・・・・
 その度に足を上げるわたし・・・・
 まるで足踏みをするように足を交互に動かす・・・・
 痛いよ・・・・
「やっぱ、鞭の方がいいんだ。」
 冷たい笑みを浮かべながら、鞭を打ち続ける・・・・
「あぁ・・・いやっ・・・痛い・・・・」
「フフ・・・せっかく鞭にしてあげたのに、遠慮しないでいいよ。」
 鞭はお尻を打ちはじめる・・・・
「あぁん・・・痛いの・・・・ごめんなさい・・・あぁ・・・やめて・・・」
「あれっ・・・これもだめなの?、もっと虐めて欲しいのね。」
 わたしに近づく女・・・・
 それから、首に鞭を巻きつける・・・・
 冷たい皮の感触・・・・
 黒い鞭がわたしの首を絞める・・・・
「こうされるほうがいいんだ・・・・変態っ・・・・」
 耳元でそう囁くと・・・・
 皮の首飾りは引き絞られる・・・・・
「ぐぅぅ・・・・・」
 顎を上げるわたし・・・・
 殺される・・・・
 そう思うほどきつく締められる・・・・
「うれしいの?」
「ああっ しぬ・・・」
 本当に、殺されちゃう・・・・
 喉に食い込む革の鞭・・・・
 許しを請うように女を見る・・・・
「そんなに嬉しいの?」
 女の目に狂気が宿っているような気がする・・・・
「ぐぅ・・・げほっ・・・げほっ・・・・」
 もう、言葉も出せなくなる・・・・
 死ぬ・・・死んじゃう・・・・・
 私の股間から小水が漏れ出す・・・・
 それが脚を伝って落ちる・・・・・
 ジョロジョロと音を立てながら・・・・
「嬉しすぎて、お漏らし?面白い、この奴隷。」
 女の高笑いの中・・・
 わたしは恐怖に震えながらおしっこを漏らし続けた・・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/249-50674a5c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |