2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
「あぁん・・・・・恥ずかしい・・・・」
 恥ずかしい排泄は終わる・・・・
 ティッシュで佳奈子さんが優しく拭いてくれる・・・・
 それに身を任せるしかない・・・・
 それが終わると昨日のようなチューブが差し込まれる・・・・
 かなり奥まで・・・・
 そして、佳奈子さんと優華さんは自分でチューブを入れる・・・・
 4つんばいで並べられるわたしたち・・・・
 その手に丸いゴムボールが渡される・・・
 昨日と同じ・・・・・
「これは優華のだよ!静香のせいで、罰を受けるの。」
 わたしのボールは佳奈子さんに・・・・
 そして優華さんには佳奈子さんのボール・・・・
 優華さんを見る・・・・
 睫の長い切れ長の目・・・・
 いいんだよって感じで少し微笑む・・・・
「じゃあ、始めるの3分以内に飲むんだよ。」
「ごめんね。始めるわ。」
 優華さんと佳奈子さんは遠慮がちにポンプを押し始める・・・
「あぁん・・・・・」
 チュルって入ってくる冷たい浣腸液・・・・・
 わたしもボールを潰す・・・・
 優華さんの背中が震える・・・・
 そして、甘い吐息が優華さんの口から漏れる・・・・
「あぁ・・・・・」
 もう、ボーイッシュが売り物のカリスマモデルの表情ではない・・・
 佳奈子さんよりも女っぽい色っぽい表情・・・・
 わたしたちはお互いに浣腸液を送り込む・・・・
 きつい・・・・
 一度浣腸液が染み込んだ腸内・・・・
 痺れるような痛みを送る・・・・
「あぁ・・・痛い・・・・あぁん・・・・」
 ベソをかきながら、ボールを潰すわたし・・・・
「あん・・・・あん・・・・」
 観念したように目をとじてボールを潰す佳奈子さん・・・・
「あっ ひっ あっ あっ……」
 明らかに感じきった表情でおしりを左右に振る優華さん・・・・
「早くしないと、3分たっちゃうよ。」
 その後ろから裕美さんが鞭を振るう・・・・
 順番に先が平たくなった黒い鞭でお尻を打つ・・・・
 私の番・・・・
 振り返るわたし・・・・
「フフ、いい表情ね。もっと虐めたくなっちゃうくらい。」
 裕美さんは妖しい微笑を浮かべ、わたしのお尻に鞭を振り下ろした・・・・
 わたしは肌を裂くような痛みに大きな悲鳴を上げた・・・・

「はい、3分経過っ。」
 まるで、スポーツのタイムを計るように言う・・・
 もちろん、特有のアニメ声で・・・・
「あぁ・・・・」
 小さくうめくわたし・・・・
 洗面器に屈んで、裕美さんが白い薬の容器をぶちまける・・・・
 グリセリン・・・・・
 ネットで知っている・・・・・
 それも、3本・・・・
 たぶん、容器の大きさから見て・・・
 500cc・・・・・
「もう、無理です・・・グス・・・・」
 もう、本当に無理・・・・
 でも、あきらめてもストッパーがついているのかチューブは抜け落ちない・・・・
 逆流することもない・・・・
「お腹いたいよ・・・いたいの・・・」
「早くしないと、おわらないよ。」
 裕美さんが、新しい薬の容器を持って微笑む。
「あぁ・・・・」
 佳奈子さんがわたしの顔を見て、ポンプを押し始める・・・
 まだ入ってくる薬液・・・・
 わたしも、優華さんを見て・・・・
 ボールを潰す・・・・
 優華さんも・・・・
 裕美さんの奴隷となった私達にはこうするしかない・・・・
 顔面蒼白で、しきりにもじもじと身体を動かしながら、お互いに浣腸を続ける・・・・
 3人とも下腹部がプクンと膨らむくらい・・・・
 優華さんは早くポンプを押す・・・・
 佳奈子さんの指示・・・・
 できるだけたくさん引き受けようとしてるんだ・・・
 そして優華さんもわたしにもっと早くするように指示する・・・・
 佳奈子さんはゆっくりと・・・・
 グルルと腸が悲鳴を上げる・・・・
 もう、だめ・・・・
 ガクガクと身体が震える・・・・・
 脂汗が全身に浮き出る・・・・
 許して・・・許して・・・・
 もう、身体がコントロールできない・・・・
 苦しいよ・・・・あぁ・・・・
 わたしは気が遠くなりそうになる・・・・
 そのまま・・・わたしの股間から小水が零れる・・・・
 洗面器に受けられないまま・・・・
 その場に迸る・・・・・
 わたしは、浣腸を受けながら恥ずかしい放尿を続けた・・・・

本



アフイリエイトで何か買ってくれた方には、書き下ろし小説をプレゼントします。「ONE NIGHT STORIES ANOTHER~優華」です。詳しくはここをクリックしてください。サンプルも読めます・・・。それから、携帯にも対応することになりました。また、小説の配布は4月いっぱいとさせていただきます。もう、読みたい人にいきわたったかなって感じです。まだの方はお早めに。
秘密の小説のプレゼント




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/238-739742c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |