2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
22
「じゃあ、始めるよ。」
 わたしと佳奈子さんは部屋に張ったロープを跨がせられる・・・・
 腰よりも少し高い位置に張られたロープ・・・・
 またがるとそのチクチクするような縄がアソコに食い込む・・・・
 その縄のところどころに結び目がある・・・・
 隣の佳奈子さんもわたしと同じようにされる・・・・
 そう、見たことある・・・・
 綱渡り・・・・・
 このまま、歩くんだ・・・・・
 たぶん、ところどころに出来た瘤が私達を責めるのがわかる・・・・
「競争だよ。負けるんじゃないよ。」
 優華さんが縄を引き上げる・・・・
「んんっ!・・・・・ああぁぁぁんっ!」
 縄がきつく食い込んで、恥ずかしく喘いでしまう・・・・
「よーい・・・・スタート・・・・」
 わたしと佳奈子さんのおしりに鞭が当てられる・・・・
 その乾いた音がスタートの合図になる・・・・・
 わたしと佳奈子さんは内股気味に前に歩く・・・・
 ゴツゴツした縄があそこに食い込む・・・・
「あっ・・・あっ・・・・」
「あん・・・あぁん・・・・」
 わたしの嬌声と佳奈子さんの嬌声・・・・
 もちろん、手で縄をつかむなんて許されない・・・
 歩くたびに敏感な部分が擦れる・・・・
 それに結び目のところに来ると・・・・
 瘤がわたしのアソコに入り込む・・・・
 そこでは少し勢いをつけないと、前に進めない・・・・
 普通のところよりも強い快感が送られる・・・
「あぁぁん・・・・」
 切羽詰った声をあげる・・・・
「ほら、負けたらお仕置きだよ!」
 優華さんが先の割れた鞭をお尻にあてる・・・
 佳奈子さんには裕美さんが・・・・
 振るえよろける足・・・・
 食い込みが強くなる・・・・
「はぁぁん・・・。あぁ。」
「そんなに気持ちいいの。可愛いわ。」
 優華さんが鼻にかかった声で言う・・・・
「あっ・・・ひっ・・・気持ちいい・・・・」
「ほら、負けちゃうよ。」
 また、おしりを叩く・・・・
 佳奈子さんも萎えそうな脚で歩いている・・・・
 わたしも前に進む・・・・
 ゆっくりと・・・・
 2人は感じ切った嬌声とをあげながら淫靡な競争を続けた・・・・
 
 だんだん差が開いていく・・・・
「感じてていいの?負けちゃうよ。」
 もう、だめ、感じ切った部分は神経が剥き出しになったような気がする・・・・
「あぁ・・・だめっ・・・・だめっ・・・・」
 もう、脚が限界・・・・
 息が荒くなって上気した顔で優華さんを見る・・・・
「お仕置き・・・・されたいの・・・・」
 前を歩く佳奈子さんのお尻は何度も叩かれて赤くなっている・・・・
 その左右にゆれるハート型の臀部を見ながら・・・・
 ゆっくりと進む・・・・
 まだ、ゴールの赤いテープを巻いた部分まで2メートルくらいある・・・・
 そして、佳奈子さんが最後の力を振り絞って到着する・・・・
 ごめんねって顔で振り返る佳奈子さん・・・・
 その顔を見ながら、その場に崩れ落ちる・・・・
 あそこの縄がきつくきつく食い込むのを感じながら・・・・

☆小説の紹介
肛虐マンション―人妻狩り
鳴瀬夏巳 著

登場人物 :
えつこ(27歳)人妻 、ともみ(22歳)人妻 、まりこ(24歳)人妻 、ゆきえ(29歳)人妻 、みきよ(32歳)人妻

あらすじ :
スカートから浮き彫りになる、豊潤すぎるヒップが眩しい。
白昼のひととき、子供と戯れる人妻は美しすぎた。この後、
凌辱鬼に狙われ快楽に溺れる運命だと、彼女は知らない。
リビング、寝室、玄関……幸せに満ちたマンションで、
屈辱的な体位で犯される悦子、朋美、実樹世……。
五人の妻に潜む、もう一つの顔を次々に暴き出す悦び!



アフイリエイトで何か買ってくれた方には、書き下ろし小説をプレゼントします。「ONE NIGHT STORIES ANOTHER~優華」です。詳しくはここをクリックしてください。サンプルも読めます・・・。それから、携帯にも対応することになりました。
秘密の小説のプレゼント


今回は少なくってごめんなさい・・・
なんかテンション低いのと忙しいのと・・・・
つぎは普通のボリュームで行きたいです・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/235-4e0b9e2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |