2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


静香♀32M:(両手を縛られて、天井から吊り下げられる。もう身体を隠すこともできない。)

鬼縄:ふふ、いい格好だ。

静香♀32M:あぁ・・・恥ずかしいです・・・(足を閉じてアソコは隠しています)

葛西♂43S:お仕置きされたいんですか?(鞭を構えて静香さんの後ろに立つ)

和美♀24:綺麗・・・・静香さん・・・・(ゆうきさまに身体を委ねながら静香さんを見ています)

静香♀32M:はずかしいです・・・あぁ・・・(身体が震えます・・・)

ゆうき♂:そんなこと言いながら、乳首が立ってるぜ(膝の上に座った和美の身体を撫でながら)

闇♂52S:こんばんは・・・みなさん・・・

真由美♀32ホステス:いらっしゃいませ・・・闇さま・・・(コートをいただいてお席にご案内します)

静香♀32M:(こんばんは・・・ご主人さま)

葛西♂43S:(こんばんは。楽しませてもらってます。静香でね。)

鬼縄:【こんばんは、それにしても静香は素敵な奴隷ですね、、、】

和美♀24:【こんばんは^^>闇さん】

ゆうき♂:(こんばんは。闇さん。初めましてです^^)

闇♂52S:(みなさん、続けてください。)

静香♀32M:あぁ・・・・(闇さまをすがるように見つめます・・・・)

闇♂52S:(その視線を無視して、カウンターに座る・・・いつもの酒をママに頼みます)

真由美♀32ホステス:どうぞ・・・(いつものバーボンを闇さまの前に)

静香♀32M:(闇さまに見られてる・・・どうしよう・・・その気持ちが身体をもっと熱くする・・・・)


 わたしの手はリアルに胸を揉み始める・・・そしてもう片手はあそこを這う・・・パジャマの上からだけど、切なく感じてしまう。でも、このロールはリアル禁止・・・あくまで物語の中に入り込む。そこでは淫乱でマゾな娼婦・・・・。誰にでも身体を弄ばれる。


静香♀32:(闇さまが近づいてくるのをじっと目で追います・・・腕まくりしたシャツ・・・わたしを責めるために・・・・)

葛西♂43S:いいんだろ・・・これが・・・(静香のアナルにはいったバイブをぐりぐりと動かして・・・・)

静香♀32:ん・・・ん・・・はぁ・・・はぁ・・・

闇♂52S:いい子だ・・・・(虐められる静香の前髪を掴んで、自分のほうに引きつける。そのまま強引に唇を重ねる。)

鬼縄:(静香のすこし突き出したおしりに蝋燭を垂らし始める。ポタポタと落ちる蝋。)

静香♀32M:うんッ・・・う、うッんッ・・・(熱さにおしりを左右に振ります・・・でも落ちてくる蝋・・・・)

闇♂52S:気持ちいいのか?(静香を縛っている縄を持ち上げる。胸がより縊り出されて、静香の被虐的な表情が、わたしをよりSにしてしまう。)

静香♀32:あぁ・・・気持ちいい・・・もっと・・・・虐めて・・・(身体を痙攣させながら、いやらしいお願いをします・・・・前に入れられたバイブをギュウって締め付けます)

鬼縄:気をやりやがった。いやらしい奥さんだ。

闇♂52S:いえ、これからですよ。まだ、オードブルの段階ですよ。そうですよね静香。

静香♀32:あぁ・・・はい・・・もっと虐めてください・・・わたしは変態のマゾです。(潤んだ目でまわりを見回します・・・・)


 このようにプレイは進んでいく。そして、何回も逝かされて・・・・バイバイをしてベットに潜り込む。まだ、ドキドキが止まらない。自然にあそこに伸びる指・・・・ぬるぬるのアソコ・・・・なぞるように撫でる。
「あっ・・・・・あん・・・・・」
 妄想だけでも気持ちいい・・・・本当にあんなことしたらどうなるの・・・・わたしは自分の身体が怖くなる・・・・そしてそのままいつの間にか眠りにつく、Mな夢を見ながら・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/209-4f533cb1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |