2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
1
「ぁっ・・・・ぁぁぁ・・・・・・・・」
 創がやさしくわたしを抱く・・・・幸せを感じる瞬間・・・・。恥ずかしそうに彼を見つめる・・・・。暗い部屋の中に彼の端正な顔が青白く映る。ギュッと彼がわたしを抱きしめる。
「彩香・・・かわいいよ・・・・」
 また、唇を重ねる。何度も何度もキスをする。繋がったままのキス・・・・。最高に幸せ・・・でも、あくまでかわいい女を装う・・・・恥ずかしそうに感じるわたし・・・こんなに好きなのに自分から求めるなんてない・・・・。あくまで、彼の動きに身体を任せる。優しい彼・・・。それに最近物足りなさを感じていた。マンネリとかそういうのじゃない・・・・彼のことは愛している・・・大好き・・・・でも・・・・なんか物足りない・・・・。熱っぽい目で彼をみてしまう。そして、彼はわたしのお腹の上で果てる・・・そしてティッシュで拭って、ギュッと抱き合う・・・・。彼の胸で甘える・・・いつものSEX・・・そして・・・・これからもずっと・・・・。そう思ってしまう・・・。

「帰るの?」
「うん、門限だから・・・・」
「そう・・・じゃあ送るよ・・・・」
「うん・・・・・」
 彼がジャケットを羽織る。一度キスをしてから、ドアの外に出る。門限なんて嘘・・・どんなアリバイだって友達が作り出してくれる。現に友達のところにはよくお泊りしていた。彼の車に乗り込む。そして、車はわたしの家に向かって発進した。

 部屋に帰ってPCの電源を入れる。ベットの上のノートPCが青い色に光る。ウインドゥズのロゴが現れる・・・・待ちきれないように画面が表示されたとエクスプローラのアイコンをクリックする。フリーメール・・・・16通の未読表示・・・でも、ほとんどは読みもしないメールマガジン・・・それといたずらメール・・・・その中でお目当てのメールを探す。
 闇・・・・それが差出人の名前・・・そのメールを見つけると、クリックして開く。

【静香へ
 昨晩は可愛かった・・・・
 縄で縛られて、鞭に許しを乞うおまえ・・・
 白い身体をくねらせてね・・・・
 今宵もおまえを調教したいと思う・・・
 もし良ければ、クラブ「ブラックローズ」へ・・・
           
             闇           】

 短いメール・・・でも、昨日のことを思い出してしまう。大勢の人の前で縛られ、霰もない姿を晒し・・・感じてしまったわたし。
 静香・・・それはわたしのハンドルネーム・・・・32歳・・・人妻・・・って設定・・・・そう、未来のわたし・・・ちょうど10年後・・・・創と結婚して子供もいるだろう・・・・そのときのわたし・・・それももうひとつの・・・・自分の身体がもうひとつあったら飛び込んでみたい世界・・・SM・・・・それに身を任せるわたし・・・・。そのご主人様が闇さまだ・・・52歳の紳士・・・・わたしにとってネットの中でも一際光る存在・・・・実際に会いたいとさえ思ってしまう・・・・。でも彼は、自分の父親くらいの年齢・・・リアルのわたしみたいな小娘、困っちゃうだろうな。それに、リアルはそんな勇気はない・・・創のことを愛している・・・・。でも、ネットでくらいいいよね・・・エッチな子になっても・・・自分にいいわけ・・・・。それから、お気に入りから、いつものチャットルームを選ぶ・・・・。
 イメージチャット・・・・そう、ここでは私達はその役割になりきってチャットをする。お部屋の名前は「クラブBlackRoses」・・・SMクラブのロールだ。そして、その中でわたしは人妻M嬢 ”静香”に成りきる。現在の入室者は5名・・常連の鬼縄さま、葛西さま、先輩M嬢、和美♀24・・・ゆうき♂・・・知らない人・・・そして管理人の真由美ママだ。わたしは、静香♀32Mとハンドルネームを打って、お部屋に入る・・・・。

静香♀32M:【こんばんは・・・・・】
和美♀24:こんばんはっ・・・・>静香さん
ゆうき♂:こんばんは、初めましてですね^^
静香♀32M:はい・・・初めまして・・・>ゆうきさま
ゆうき♂:様付けなんだ・・・よく調教されてるねw
真由美♀32ホステス:静香さん、こんばんは。今日は入れるの?
静香♀32M:はい、ママ・・・着替えてきます・・・(更衣室に消えるわたし・・・)
葛西♂43S:フフ・・・今日も静香を虐めてやりますか。
鬼縄:そうですね。彼女は真性Mですからね。しかし、闇さんが来るまでですがね。
静香♀32M:(更衣室から出てきます・・・・全裸に首輪だけの格好・・・・このお店の  制服・・・・あそこと胸を隠すようにして・・・・顔が真っ赤になっています。)
真由美♀32ホステス:今日も綺麗よ。(静香さんにキスをします・・・)
和美♀24:(わたしも入ろうかなっ。見学やめて。)
静香♀32M:【入ってよ・・わたしだけじゃ3人はきついよ^^】
和美♀24:(うん、じゃあ着替えてくる^^)
ゆうき♂:でも、綺麗ですね。静香さん。(静香の身体を舐めるように見つめて)
鬼縄:ここのナンバーワンですよ。人妻なんだよな。
静香♀32M:いえ・・・わたしなんて・・・
葛西♂43S:人妻のくせにマゾなんだよな・・・ほら手をどけてお見せするんだ・・・そ  のいやらしい身体をな・・・

 こんなふうにお話は展開する・・・・そして、わたしの身体は感じ始める。自然に胸に手が行き・・・ゆっくりともみ始める・・・創とのセックスも気持ちいい・・・その直後なのにまた身体が燃え始める。わたしはすこしの罪悪感を感じながらチャットに没頭していく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/206-cf7cc044

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |