2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11
「ここに立ってくれる?」
「はい・・・・」
 2本の棒が立っている中央にわたしは立つ。その棒は天井と床に固定されている。そして、わたしの肩幅よりすこし広いくらいの間隔・・・その真ん中に立つ。そういえば、外国のショーでこんなポールをつかって踊る人をみたことがある。わたしもあんなことさせられるの?でも、もう羞恥の時間ではないみたい・・・・。悪海さまが、足もとにかがんでポールになにかガチャガチャと音をたててつけている。それを不安そうに見下ろす。
「足・・・開いてくれる?」
「あっ・・・はい・・・・」
 足を開く。その足首に冷たい金属がはめられる。鉄の足枷・・・ポールにネジで固定されている。もう一方もはめられると、足を肩幅くらいに開いた形になる。身体にはバスタオルを巻いているから、まだ精神的な余裕がある。
「ちょっと動かしてみてくれる?」
 足を動かそうとする・・・でもきちっと固定されて動かない。
「動けないです・・・」
 悪海さまは立ち上がると今度は、肩のすこし上くらいに金具を固定する。ガチャガチャという金属音・・・それを目で追うことしか出来ない。
「手をここに当ててくれる?」
 その金具に手首をあてる。腕を曲げたまま、胸を張ったような感じで手首が固定される。また金属の手枷・・・冷たい感触。もう一方も同じ・・・・・。これで動けなくなったのがわかる・・・・。
「フフ・・・これで動けないわ・・・」
「あぁ・・・・あの・・・ひどいことしないで・・・・」
「えっ、それはわたしの気分ひとつ・・・」
「あっ・・・・」
 言葉をつまらせる・・・・そう悪海さまの言うとおり・・・・。もう、何をされても・・・。また、そんな状況になってしまう・・・。
「何をしようかな・・・・」
 先の割れた鞭・・・それを手にとって身体を撫でる。悪海さまの唇が光って・・・なんか興奮しているのがわかる・・・。
「あっ・・・やさしくして・・・・」
 鞭であそこの部分をなでる。サワサワとした感触・・・・。
「また、濡れてるね・・・やっぱ交尾しないとおさまらないのかなっ。」
「あっ・・・違います・・・わたし・・・・虐められるの想像すると・・・・」
「ふぅん・・・真性のマゾなんだね・・・美月は・・・・普通の子はこんなにならないよ!」
「あっ・・・」
「他の人、呼んでこようか?男の人に美月を犯してもらうの・・・だぶんあぶれてるのいるはずだから・・・」
「あぁ・・・だめ・・・」
「このまま・・・前と後ろにいれてもらうの・・・・サンドイッチっていうんだけど・・・それも何人もいれかわりたちかわり・・・」
「あぁ・・・そんな・・・いやっ・・・・」
「たぶん・・・マゾの美月なら楽しめるとおもうよ・・・・」
 想像してしまう、それだけで下半身が痺れてしまう。
「じゃあ・・・呼ぶねっ・・・」
 悪海さまがお部屋の隅の電話のほうに向かう。
「いやっ・・・悪海さまに調教して欲しいです・・・・」
 悪海さまの足が止まる。そして、ぞっとするような笑顔で振り返る。
「それがお願いする態度・・・何も知らないのね・・・この奴隷は・・・」
「あぁ・・・ごめんなさい・・・・淫乱でマゾな美月を調教してください・・・悪海さま・・・」
 腰は固定されてないので振ることが出来る・・・考えられる限りいやらしく腰をふる。
「厳しいよ・・・わたしの調教・・・」
「あっ・・・なんでもします・・・お願いします・・・」
 だんだん奴隷の気持ちに落ちていく。そんなふうに誘導するのに慣れているのかもしれない・・・。
「そうなんだ・・・そこまで言うなら調教してあげる・・・淫乱な美月・・・・」
 髪の毛をわしづかみにして、自分のほうにひっぱる・・・顔を近づけてじっとわたしをみて微笑む。その悪魔の微笑みに蕩けるような痺れを感じながら、わたしもその瞳をじっと見つめ続けた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/146-b78bf832

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |