2ntブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
15
 大和さんがわたしの前にひざまづく・・・・ちょうど胸のあたりに大和さんの顔・・・それからわたしの胸をつかむ・・・・。
「形のいい胸です・・・それに乳首も色が薄くて小ぶりですね・・・・」
「あっ・・・ありがとうございます・・・・」
「でも固くなってますね・・・クスッ・・・」
 大和さんの指が胸の先のグミを絡め取る・・・縊りだされた胸・・・すごく敏感になっている。
「あはぁん・・・あん・・・・」
「こんなことされて感じてるんですね・・・・」
「あん・・・はい・・・美佳は恥ずかしいマゾなんです・・・」
「かわいいですよ・・・・」
「あん・・・・ありがとうございます・・・ご主人さま・・・・」
 大和さんは絡め取った乳首をひっぱる・・・伸びる乳首・・・はずかしい・・・でも気持ちいい・・・・。なんども引っ張っては離し・・を繰り返す。
「あぁぁ・・・ぁぁ・・・・・」
「敏感ですね・・・それにかわいい声だ・・・・」
 大和さんは・・細い紐・・・タコ糸で胸の先を縛る・・・・そのタコ糸を天井から伸びたゴムに引っ掛ける。胸の先が引っ張られる。それもすごい力で・・・もう一方にも同じことをする。
「ほら・・・ちゃんと立っていないと・・・乳首が千切れますよ・・・」
「あん・・・だめっ・・・・千切れちゃう・・・・」
「クスッ・・・でも気持ちいいでしょ・・・美佳さんは真性のマゾだから・・・・」
 大和さんの手はわたしのいちばんやわらかいところに滑っていく。そして、亀裂を剥がすように縦にこする。
「あぁぁん・・・はぅん・・・・」
 甘い声をマイクが拾う・・・そして部屋全体にわたしのエッチなあえぎが響きわたる。
「いい声をだすな・・・この奴隷は・・・」
「本当にいやらしいわ・・・・フフ・・・・」
 周りの人の声が途切れ途切れに聞こえる・・・・その羞恥が気持ちよさをエスカレートさせる・・・・。
「ほら・・・濡れてますよ・・・どうしたんです・・・ヌルヌルです・・・・」
 あきれたように大和さんが言う・・・。わたしの目の前に濡れ光る指を見せながら・・・。
「あん・・・ごめんなさい・・・感じています・・・・マゾの美佳は縛られて感じています・・・あぅん・・・」
「フフ・・・・よく言えました・・・じゃあ美佳さんのマゾの部分が感じるままにしてください・・・」
「はい・・・・・」
 大和さんの指がゆっくりと亀裂を広げる・・そして進入してくる・・・こんなの初めて・・愛撫がこんなに気持ちいい・・・アソコはビクビクビクッと痙攣してしまう・・・アソコ全体が神経になったみたい・・・・。
「う、あん・・・うふん・・・」
 甘い声がでて、腰を恥ずかしく振ってしまう・・・。そして、動くたびに変わる縄の締め付け・・・。大和さんの指の動きがだんだんスムーズになっていく。それからクチュクチュ言う音が静まり返ったホールに響くように感じる。最初は1本だった指が2本にされて、だんだん奥の膣壁を擦る。もう立ってられない・・・。膝を曲げると、胸の先が引っ張られる・・・そして縄の締め付け・・・ぎしぎしと体がきしむような気さえする。でも、快感はとまらない。
「あぁん・・・あん・・・あん・・・・」
 もう、声が止まらない。演技の声じゃなくて、マジの喘ぎだ。大和さんのもう一方の手はわたしのクリットを捕まえる。そして、剥くような動きをする。なんども滑る大和さんの指・・・・そしてわたしの一番敏感な部分を捉える。
「あぁぁぁぁぁ・・・・」
「ここが気持ちいいんですか?」
「あぁっ・・・はい・・・気持ちいい・・・です。」
「こんなふうに縛られて・・・みんなに見られて・・・美佳さんは本当に恥ずかしい人です・・・いえ奴隷ですね・・・」
「あん・・・はい・・・美佳は恥ずかしい変態です・・・・」
 大和さんの指が私の芽を強く摘む。
「はぅぅん・・・あぁぁぁ・・・・」
「そうですね・・・ほんとうに・・・だから美佳さんみたいなマゾは調教師が必要なんですよ・・・」
「はい・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
 息遣いがあらくなっているわたし・・しゃべるのも苦しいくらい・・・・。
「ちゃんと言葉で言うんだ!美佳!」
 急に大和さんの声が乱暴になる・・・そしてクリットを摘む手にも力がはいる。そしてそのままねじるような動き。
「あぁぅ・・・・恥ずかしい・・・マゾの美佳を・・・調教してください・・・」
「フフ・・・いいでしょう・・・・」
「あん・・・ありがとうございます・・・・」
「では・・・最初に・・・わたしのことを呼んでください・・・」
「あぅん・・・大和さん・・・・」
「違いますね・・・」
 髪の毛をわしづかみにされる。そして大和さんの顔の方へわたしの顔が寄せられる。
「あぁ・・・」
「ご主人さま・・・ですよね・・・・」
「あぁん・・・ご主人さま・・・・」
「そう・・・・でも心がこもってません・・・もう一度です・・・・」
 髪の毛が抜けるくらい強く引っ張られる。それにつれてもっと食い込む縄・・・それに引っ張られる乳首・・・クリットをつねる指・・・。
「ごめんなさい・・・あぁぁ・・・ご主人さま・・・・ご主人さま・・・・あぁん・・・。」
「ハハハ・・・」
 わたしは、涙を流しながら・・・その甘美な名前を呼び続けた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.2nt.com/tb.php/109-8f5a06f3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |